気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SWEET BASILでパスタランチ♪ :: 2010/01/08(Fri)

正月休みがもう遠い過去のように思える金曜日。
1週間ほどお休みしていたお弁当作りと大忙しの会社で一気に現実に引き戻されました。
でも、今日頑張ればまた3連休!残り半日頑張ります!


さて、コストコでの買い物を満喫したあと、同じ敷地内にあるレストラン街”SWEET BASIL”
でパスタランチを頂きました♪
1時を回っていたんですけど、お店の中はお客さんでほぼ満席。
運良く、玄関から一番近くの席が空いていたのでラッキーでした♪
(ドアが開くたびに足元が寒かったけどね・・・(^^))

100102f.jpg

ランチはパスタ OR 石釜ピザ OR ドリアの中から1つ選べるAランチ(800円くらい)と
Aランチ+サラダ&スープが付いたBランチ(1,100円くらい)があります。
私たちは二人ともBランチのパスタを選び、夫はパスタを大盛りにしました。


前菜の前に食前酒ではなく、食前ジュースが付いてましたよ♪
珍しいサービスですね。

前菜&スープ
100102h.jpg
スープはコーンスープにベーコンが入っていました。外が寒かったのでやっと
ホッと一息つけました♪
ただ、サラダが常温でそのまま放置されているようなシナッとそして冷たくない状態
だったのが残念だったかな(><)


パスタ:明太クリームパスタ大盛り(夫)・季節の野菜のペペロンチーノ(私)
100102g.jpg
どちらも美味しかったですが、明太クリームの方は濃厚なクリームソースなので、
私は途中で飽きちゃいそうでした。でも夫は美味しいとペロッと食べてました♪
ペペロンチーノにして正解!ピリッと辛く美味しかったです♪


お店はお客さんの出入りが多く人でごった返ししてたのですが、スタッフがみんな
機転が利く方ばかりで、色んな点にもすばやく対処していました。
これは店長(オーナー?)の指導力だな。と一人感心し気持ちよく食事を頂きました。

食事が美味しいことはもちろん重要ですが、サービスも良くないと食事は美味しく
頂けませんよね?♪

また食べに行こう♪



スポンサーサイト
  1. お出かけランチ(県外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<音楽な話♪ | top | コストコデビュー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/328-40884726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
