気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

年末のご挨拶 :: 2007/12/31(Mon)

2007年も早いもので、あと3時間足らず。

今年は、年始早々から年末までなにかと体調不良に見舞われた一年でした^^;
来年は何事もなく、平穏無事に過ごせたらいいなぁと思っています。

しかしその一方で、ブログを始め、ブログを通して皆さんと素敵な出会
いが出来たことが私の中でとても嬉しいことでした(*^_^*)

記事やコメントはまだまだヘタですが、今後とも宜しくお願い致します。


では、来年も皆様にとって良い一年でありますように☆
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<BAGLE&BAGLE | top | パティスリー カフェ ロアール>>


comment

ギリギリセーフ!!
今外出中なので携帯から(^^♪
おそらくまいちゃまへのコメントが今年最後のコメントかな~
まさか、tomoさん経由で遊びに来てくれた数日後にブログを始めるなんてホント珍しいよね(笑)
まいちゃまのその挑戦心は見習いたいよ(^^ゞ
ホントまだ始めたばかりとは思えない充実したブログやね!

お互いマイペースにブログやって行こうね!
まいちゃまは一生のお友達だよ(^^ゞ

今年はまいちゃまとお友達にになれて、長崎をより 知ることができました! 
ありがとうですっヾ(`・∀・´)ノ
来年は、社会人になりますが頑張ってブログ続けていこうと思ってます。
来年も引き続き色々と情報よろしくお願いします!
2007年もあとわずか。
よいお年をお迎えください♪
  1. 2007/12/31(Mon) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

まいちゃまさん、こんばんは~!!
今年は私もまいちゃまさんと知り合えて、とても幸せな年になったよ~☆
同い年の九州のブログ友達は初めてだったし、嬉しかった^^

私も最後の最後で今年は風邪引いたり大変だったけど、来年は社会人になって、週休2日という素晴らしい休日もあるから、マイペースにいろいろ挑戦していけたらいいなって思ってるよ♪
来年からもよろしくね!!
まいちゃまさんにとって、素敵な1年になりますように♪
  1. 2007/12/31(Mon) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. エリオッティー #-
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

今年最後のコメントが私なんて光栄です♪
カウントダウンに行ってるんだ☆今日は寒いから
風邪ぶり返さないようにね!

ホントtomoさんの所からつばめ君の所にお邪魔して、
今はこうしてつばめ君のご指導のもと、ブログを作ってる(^^)
なんかすごいね!
「一生のお友達」って嬉しいね~~(≧∀≦)ありがとう!
私もつばめ君と出会ってとってもよかったとおもってるよ♪

今後はお互いマイペースで更新していこうね~~☆
来年は、長崎ネタもやりつつ、手作りネタを
増やしていこうかと思います!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
二人とも2008年がすばらしい年でありますように・・・。
  1. 2007/12/31(Mon) 22:34:23 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

エリオッティーちゃんへ

>まいちゃまさんと知り合えて、とても幸せな年だったよ~。
って嬉しいお言葉ありがとう。お互い同い年同士
仲良くしようね☆来年から社会人になって慣れるまで大変だろうけど頑張ってね!
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/12/31(Mon) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/34-b1670e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
