気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

清香園でランチ :: 2010/02/18(Thu)

最近、新婚旅行へ行く為に休日の外食を控えているまいちゃま家。

これは2週間前に行った、清香園のランチコース。
本当は焼肉を食べたかったんです!ず??っと焼肉を食べたいんです!
(夫聞いてますか??)
でも、旅行の為に我慢してます。。。
(優雅なアロハ気分を味わう為に我慢我慢・・・・がまん。)

私:ビビンバ定食(880円だったかな?)
100207g.jpg
石鍋をもっと中央に置き直したかったんですけど、熱すぎて断念(><)
100207h.jpg
今思うとスプーン邪魔ですね(^^;)

あっつあつの鍋でご飯やナムルをぐっちゃぐちゃに混ぜてジュージュー言わせて食べる
ビビンバ美味しいですよね?♪

でも、だんだん食べ進めると飽きちゃう。今回も飽きちゃった。。。量も多かったし・・・。


夫:鉄板焼ホルモン定食
100207b.jpg
さすが、焼肉屋さんらしいメニュー!
100207a.jpg
夫はホルモンが大好き!私は苦手。
ご飯お代わりしてがっつり食べていました。お代わり2杯目まで無料だそうです。


今度は焼肉を食べに来よう!(夢が叶うのは4月以降だなぁ)


  1. お出かけランチ(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<リーファさん家へお邪魔します! | top | 父農園の椎茸>>


comment

肉のかたまりってムショーに食べたくなるよねー。
ハワイで思いっきり食べるんだー。それまで我慢だーヽ(*´Д`*)ノ!!

清香園のランチ美味しそう♪あたしもお肉食べたくなってきた!!笑

  1. 2010/02/19(Fri) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

こんにちは♪

あの無性にお肉が食べたくなる衝動ってなんでしょうね!
もうめっちゃ食べたいんです><
焼肉屋さんの焼肉をがっつりと!!
でも、そうです!ハワイで思いっきり食べる為に頑張らなくては!

清香園は福岡でも徐々に店舗数増やしているみたいですね~!
結構美味しいのでお勧めです♪
  1. 2010/02/21(Sun) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

焼肉~
私も食べたいです!(2月頭からずっと言ってる)
家で焼肉しても盛り上がらないのはなぜなんでしょうね?(してないけど)
確かにビビンバは途中で飽きちゃう!量を半分にして他になにかついてくるといいのにな~と思います(笑)

あ!遅ればせながらブログのリンク貼らせて頂きました!(事後報告)
  1. 2010/02/22(Mon) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. きょこ #-
  4. [ 編集 ]

きょこさんへ

あ~~一緒一緒(≧◇≦)
肉が食べたいです、焼肉屋さんの肉が・・・!
自宅でする場合、臭いや後方付けなどいろいろ思いやられる事があるのでしません。
さて、どちらが先に焼肉屋で焼肉を食べられるかなぁ(^^)
<私は5月まで無理です>

ビビンバ味が濃いし、量も多いから女性用にハーフサイズを作って欲しいものです。

私もきょこさんにリンクを貼らせて頂きたいとメールしようとしてたところでした!!
すっごいタイミング♪以心伝心だ♪

私も貼らせて頂きました☆これからも宜しくお願いします(*^^*)


  1. 2010/02/22(Mon) 11:27:58 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

こちらは町内の店舗でしょうか?
以前はランチメニューをやっていないと言われたんですが
始めたのかな~?!
だとしたら私も食べに行きたいです♪
今度ぜひ夫たちも一緒に焼肉食べに行きましょうね(^-^)v
  1. 2010/02/23(Tue) 12:07:37 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

こんばんは☆お返事遅くなってごめんなさい><

こちらは、諫早運動公園の先にある清香園です。
確かに、町内の店舗はランチメニューしていないみたいですね!

焼肉会、夫も楽しみにしているので近々(旅行から帰って来てからでも大丈夫ですか?)
やりましょうね!
  1. 2010/02/28(Sun) 22:29:14 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/344-233fb9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
