気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

♪マテス トリュフチョコ♪ :: 2010/03/08(Mon)

コーヒー豆がなくなったので、輸入食品専門店のCASISへ行ったら、店頭にてんこ盛り
積まれたトリュフ缶が!

缶の隣にポップで”大人気商品再入荷 今季最後の入荷”と書いてあったので、
思わず買ってしまいました。”今季最後”とか書かれると買わずにはいられませんよね(^^;)
一缶500gだったかな?それで1,050円。

トリュフって、3個くらいの小箱で500円とかするので、500gで1,050円はお得だし!

さっそく週末、リーファさんから頂いたライオンコーヒーと一緒に頂きました。
缶の中には銀色の袋が2つ。250gずつ入っていました。
100307a.jpg

ココアがたっぷりまぶされていて、一粒が結構大きい!!
100307b.jpg
口に入れると、徐々にチョコレートが溶けて美味しい??!しかも上品な甘さ!
コーヒーのお供にピッタリです!
夫も気に入って二人で1袋あっという間に食べちゃいました(*^^*)

夫が会社の方からバレンタインチョコをもらっていたので、そのお返しに買えばよかったなと
ちょっと後悔。
ちょっとしたお土産に良いですよね?♪

休日の優雅なコーヒータイムでした☆


  1. SWEETS
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<きたきたギフト券♪♪ | top | 朝ごはん>>


comment

このチョコ、時々見かけるけど、食べたことはありませんでした。
やっぱり人気だけあっておいしいんですね~(≧∇≦)
2つに小分けされているのもありがたい!
ぜひ今度買ってみたいです・・・って次は来年かな(汗)
ライオンコーヒーと一緒に楽しんでいただけたなんて
ありがとうございます♪
チョコとコーヒーって合いますよね~(*∩∩*)
  1. 2010/03/08(Mon) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

CASISさん、私もダイスキです。
見ているだけでも楽しいし、ついつい買い込んでしまいますよね。

トリュフ、とってもおいしそうです。
  1. 2010/03/09(Tue) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. nachako #-
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

私、初めてお目にかかったんですけどお値段の割にはとっても美味しく、
母におすそ分けしたら気に入って昨日買いに行ったみたいです(^^)

結構量も多いから、2袋に小分けされているの助かります☆
甘いトリュフとコーヒーのバニラの香りに癒されました~♪
  1. 2010/03/10(Wed) 12:02:34 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

nachakoさんへ

今日はすっごい吹雪ですね~(><)
いっきに冬に逆戻りした感じ。。。

CASISさんただ見るだけでも楽しいですよね~♪
そうそう、ついつい買ってしまいます☆

トリュフ、美味しかったですよ!
ホントコーヒーぶれいくにけにぴったりです♪
Theながにも掲載されたとか店員の方が言われていました(^^)
  1. 2010/03/10(Wed) 16:53:14 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/349-87769b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
