気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サプライズ♪ :: 2010/03/15(Mon)

昨日は、ホワイトデーでしたね♪

女子の皆様、お返しは頂きましたか(*^^*)?

私はロールケーキを夫からもらいました。

プレゼントなどあまり贈ったことがない夫が珍しく私にお返しを買ってきてくれたんです♪
それも13日に夫が仕事から帰宅して早々「はい」と渡されたので、何かと一瞬思ったんですよね。。。

でも、滅多にプレゼントをくれない人からのサプライズって嬉しいですね♪
昨日、二人で食べました(^^)

私の大好きなロアールの紅茶ロール。とっても美味しかったです☆


100314b.jpg


  1. SWEETS
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<梅の花でお祝いランチ? | top | お出かけ♪>>


comment

おぉ~!
ロアールのケーキ、、いいなぁ~☆
優しい旦那ちゃまですね。

何ももらってないぞ私e-263
  1. 2010/03/15(Mon) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. あみ・もと #-
  4. [ 編集 ]

やったねやったね(o´ω`o)
買ってきてくれるだけでもね。嬉しいね♪
最近、プラスアルファを期待しなくなったなー。大人になったなぁ笑

もうイベントがないね。
毎月あればいいのにー。あっ、でもめんどくさくなるかもー(・´艸`・)
  1. 2010/03/16(Tue) 11:06:31 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

あみ・もとさんへ

ロアールのケーキ美味しいですよね♪
夫はケーキ=ロアールなので、今回もこちらの
ロールケーキを頂きました☆

会社の方から頂いたバレンタインのお返しを
私が買ってきたりしていたので、やらないわけには
いかない雰囲気にさせたのかもしれません(^^;)
  1. 2010/03/16(Tue) 15:27:56 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

こんにちは♪
やりました(≧▽≦)
ホント、あまり貰わない人からのプレゼントって
嬉しいですよね☆

私の次のイベントは5月の私の誕生日です♪
イベント、貰う分には毎月あってほしいですよね~☆
  1. 2010/03/16(Tue) 15:31:36 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

ロールケーキ、おいしそうですね~!
ロアール、行きたいと思いつつまだ行けてません(>_<)

ご主人はあまりプレゼントを贈られないんですか?
それを受け入れているまいちゃまは大人だ~!
私は誕生日とかかなり前から欲しいものを伝えてます(笑)
しかも最近は勝手に買って代金を請求するという暴挙 (* ̄m ̄)プッ
  1. 2010/03/16(Tue) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

サプライズ、嬉しいですよね~♪
もうちょっと優しくしてやろうって一瞬(・・・一瞬??)思いますもん(笑)
紅茶のクリームがすごくおいしそう♡一緒にお茶できるのもまたいいですね♪
  1. 2010/03/16(Tue) 22:08:57 |
  2. URL |
  3. きょこ #-
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

こんにちは♪

この紅茶ロール大好きなんですよ(^^)

夫はあんまり贈り物をすることに慣れてないのか
自分の親にすらプレゼントをした事がないみたいで
何を贈ったら良いのか分からない見たいです。。。
でも、大分行事ごとに何か贈り物をしないといけない
という気持ちが芽生えてきたらしく、今回はケーキを
買ってきてくれました(^^)

リーファさんのご主人はリーファさんがお願いされると
買ってきてくださるんですか!!リーファさん、羨ましい!!
我が家はお願いしても夫は自分のお小遣いと相談して”無理です!”
と断ってきますからね~(ーー;)
欲しいものは私のほうで買ってます。。。
グチっぽくてすいません(><)
  1. 2010/03/17(Wed) 14:08:01 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

きょこさんへ

サプライズされると有頂天になって、優しくしてあげようとホント一瞬思いますよね(≧▽≦)

今回、まさにそんな感じでした♪

この紅茶ロール紅茶の風味がすごく良くて美味しいんですよ~(*^^*)
日曜の朝、いいとも増刊号を見ながら二人で食べました♪
  1. 2010/03/17(Wed) 14:13:08 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/352-5bf564fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
