気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

首が寒い! :: 2010/03/18(Thu)

先週土曜日、母と美容室へ行ったんですが、40cmくらい髪を切りました。

あれは、髪をカットするというより、断髪式みたいだったな。
最初束でジョキジョキ切られたし。真横で見ている母は大興奮!

私、髪の量が多いので髪を洗った後乾かすのも面倒で肩も凝っていた事もあって、
バッサリと米倉良子さんみたいに切りました。大分暖かくなってきたし☆
それに、来月の旅行のとき長い髪だと海に入った後何かと面倒ですしね(^^)

でも、

最近朝から肌寒くて首の辺りがス?ス?。めっちゃ寒いんですけど!!
特に後頭部!!
(少々後の方が刈り上がってるからね?。)


夫からは、”切りすぎやろ?”と突っ込まれるし

そう言われたら、切りすぎたかな?と気にする私。きった後の爽快感はどこへ・・・?

いやいや、私は切るといったらバッサリ行かないと気がすまないから切って良かったさ!
シャンプーも楽だし、ブローも楽だし!
↑何故か自分をフォロー。

早く暖かくならないかな!
もう、ヘアスタイルは春なんですけど??!!




  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<手作りミネストローネ | top | 梅の花でお祝いランチ?>>


comment

わ~、40cmも切っちゃったんですか~!
米倉涼子さんくらいって、かなりバッサリですよね。
でもまいちゃまならきっとお似合いだと思います!
ぜひ実際に見てみたいな♪

  1. 2010/03/19(Fri) 16:47:51 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

すごいバッサリカットしたんだね。
旦那様は、ロングが好みだったのかな?
私も、ショート。
手入れも楽だし、、自然乾燥で
すぐ乾くからv-218

  1. 2010/03/20(Sat) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. あみ・もと #-
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

バッサリと切っちゃいました(^_^)v

切ってすっきりしたものの似合ってるかなぁと
日々鏡を見たとき短い髪をいじってます。

今度見てやってください><
  1. 2010/03/20(Sat) 19:48:07 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

あみ・もとさんへ

もうす~~っきりしました!
シャンプーもブローも楽ちんで助かってます(*^_^*)

夫は、めざましテレビのあいちゃんや最近では佐々木希さんが
好きみたいなので、ロングが好きなんでしょうね~。
気にせず、自分のスタイルを貫く妻なのでした(笑)
  1. 2010/03/20(Sat) 19:52:20 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/355-efc69dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
