気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一週間後は・・・ :: 2010/04/04(Sun)

またまた更新をさぼっていました(>_<)

ちょうど一週間後の今頃は成田空港でホノルル便を待っているんだ?。
なんだかまだ一ヶ月後のような気がするんですけど、来週なんですよね(^_^;)

3月はどこの企業も決算期で夫は夜遅く帰ってくるし、私も月末月初で忙しかったので、
「旅行」という文字がそっちのけになっていました。

また明日からも忙しい一週間になるので、ばたばたで旅行日を迎えそうです。
二人とも体調を崩さないようにしなければ☆


そして、最悪なことに、昨日朝からお天気が良かったので毛布を干そうと抱えた瞬間、
腰のあたりが”ピリッ”と痛みぎっくり腰のようになってしまいました(>_<)
以前、ふとしたときに腰を痛めたところをまたやってしまったのです。
顔を洗う為にかがむ姿勢が辛くて辛くて、洗面台に肘をつけて顔を洗っているという
お粗末な始末。(うぅ?情けない。。。)


今、コルセットを巻いて痛みをしのいでいます。そのお陰で昨日よりは大分良くなりました♪
明日、仕事が終わって病院に駆け込まなければ!!

も??旅行前に最悪!!!

旅行までには完治させて、ハワイを楽しんでくるぞ???!


スポンサーサイト
  1. つぶやき
