気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リーファさんありがとうございます♪ :: 2010/05/07(Fri)

GW皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は2日友人の結婚式出席、3?4日飯塚の夫の実家へ帰省。5日ようやく丸1日フリーで
バテテおりました。

連休前・連休後は仕事が忙しく、なかなかブログの更新が出来ませんでしたが、
来週からぼちぼち復活していきますので、宜しくお願いします☆
ハワイ旅行記もまだ半分も書いてなかった。。。

さて、リーファさんとの食事回の後、話し足りなかったのでル・シエルから車で
2?3分のところにあるオレンジスパイスへ行きました(*^^*)
ここのカフェご飯とデザートすごく美味しいんですよ♪

二人が選んだデザートがこちら↓
スコーンセット
100424e.jpg
色が薄い方がプレーン、色の濃い方がキャラメルスコーン♪

もうスコーン最高!!特にキャラメルの方が美味しかったです。
キャラメルのトロッとした甘さとほろ苦さが絶妙!
それに、ダージリンのストレート紅茶が合うんです(≧▽≦)

ここでもまたおしゃべりに夢中になり、いつの間にか夕方4時。
ホント、楽しかったぁ?♪♪

リーファさん号でずうずうしくも自宅まで送っていただき、リーファさんへプレゼントを
お渡ししたかったので、家へ上がっていただきました(^^)

リーファさんのお誕生日プレゼント、気に入っていただけるか不安だったのですが、
すごく喜んでいただいて本当に嬉しかったです♪


そして、リーファさんから私に誕生日プレゼントを頂きました(>▽<)

私の大好きなサンテロ 天使のアスティー(白)
イタリア産の甘口スパークリングワイン♪実家にロゼを置いているんですけど、
これすごくお気に入りのスパークリングワインなんです!

P1040290.jpg

そして、ネックレス♪
P1040300.jpg
私、実はアクセサリーに無頓着なんです。
欲しいと思うんですけど、何故か買わないのでネックレスやブレスレットなどほんの
少ししか持っていません(^^;)
だから、ネックレスを頂けてすっごく嬉しかったです!
長さも調節できて色んな服に合わせやすいです!それに、チェーンが素敵☆

この他に、コストコのおすそ分け品(のりと夫の大好物なチョコのお菓子)を頂いちゃい
ました(><)

リーファさん、私のドストライクなプレゼントをありがとうございました♪


お互い素敵な歳にしましょうね??!!


コーヒー教室でお会いできるのを楽しみにしています(^^)







スポンサーサイト
  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<28回目の誕生日 | top | リーファさんとW誕生日会>>


comment

プレゼント、気に入っていただけてよかったです(*∩∩*)
アクセサリーって私もなかなか自分で購入することはないのですが、
眺めるのは好きなんですよね~。
まいちゃまにとっても似合ってて、私も嬉しかったです(≧∇≦)
  1. 2010/05/08(Sat) 12:25:30 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました(*^_^*)

早速お出かけの時に、つけています♪
リーファさんもアクセサリーってあまり購入されないんですか?
お会いするときいつもおしゃれに小物を使っていらっしゃるから
アクセサリーたくさん持っていらっしゃるんだろうなぁ~と思っていました(^_^)

お気に入りのアクセサリー大切に使わせていただきます☆
  1. 2010/05/10(Mon) 15:23:20 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/369-c8c3ce8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
