気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラナイでお祝い♪ :: 2010/05/12(Wed)

ポリネシアカルチャーセンターから帰ってきて、明日はショッピングDAYなのでちょっと
夜更かし。

結婚して一年経ちますが、一応ハネムーンということでホテルからハーフサイズのシャンパン
とシャンパングラスをお祝いにと頂きました(*^^*)
予想もしていなかったことですごく嬉しかったです☆
後に見えているのは、私の友達から頂いたお花♪
その友達は福岡で旅行代理店に勤めていて、今回の旅行をお世話して頂きました(^^)
Aちゃんありがとう(≧▽≦)感動したよ???!!
P1030930.jpg

シャンパンは事前に冷やしていたので、ラナイへGO??♪
↓ラナイ(=ベランダ)ハワイの殆どのホテルの部屋に付いています。
私たちは部屋指定無しだったので、回数は4階と下の方でしたが、それでもワイキキビーチを
望めるオーシャンビューのお部屋でした♪
P1030926.jpg

宿泊するホテルの1階にあるABCマートでちゃっかりおつまみも購入☆ABCマートは24時間営業
のお店だから助かります(^^)
左)ポテトチップス(SOLT&VINEGAR味) 右)日本でもおなじみのオレオ
(ポテトチップスもミニサイズ オレオもやっぱりでかい)
P1030928.jpg
ポテトはお酢の酸味が強くて、夫は苦手だったみたいです。私も最初は”うわっ酸味が強い!”
といって、買ったことを後悔していたんですが、食べるたびに癖になってきて、全部は食べ
れなかったけど、結構いけました♪

朝夕は長袖のパーカーを羽織らないとまだ肌寒かったですが、海の音や大道芸のかすかな
音を効きながら飲むシャンパンは最高でした(>▽<)
P1030936.jpg

観光名所を回るのも楽しいですが、こうやってゆっくりするのもまた日ごろの慌しい
生活から離れられていいですね?♪


夫はシャンパンを一杯だけ飲み、後は私が全部飲みました♪
辛口だったけど美味しかったです!
この間、近所のマックスバリューでも見かけたので、今度買おう(^^)



スポンサーサイト
  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ハワイ旅行? 朝ごはんとトロリー | top | ハワイ旅行? ポリネシアカルチャーセンター>>


comment

旅行中ってずっと外に出ているのでホテルでのんびりできる時間は貴重ですよね。
ハネムーン特典、いいですね~!
それにお友達からのお花も素敵(*∩∩*)

マウイスタイルは、ビネガー味は私もちょっと苦手なんですが、塩味は大好きです♪
ビネガーファンも多いみたいですけどね。塩味は試されましたか?

スパークリングワインはフレシネですよね。
私もこれは辛口だけどけっこう好きです(*∩∩*)
  1. 2010/05/12(Wed) 12:29:16 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

うう~ん、改めて結婚記念日おめでとうございます!
まいちゃまの日記でこっそり旅行気分を満喫させてもらってます(*^_^*)
旅先のホテルでのんびりするのって、なんか旅行上級者!って感じですてきです♡ 私ついついあれも見なきゃここにも行かなきゃ!って感じで過密スケジュールを組んでしまうので・・・
旦那様とシャンパンで乾杯しながら見るハワイの夜景、最高ですね♪
引き続き旅行記楽しみにしてま~す☆ミ
  1. 2010/05/12(Wed) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. きょこ #-
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

朝昼は観光に出るので、お部屋でゆっくり出来る時間って
貴重ですよね~!
特典があるなんて知らなかったので、感激しました♪
それも、友達が手配してくれたので友達に感謝です(*^^*)

え~~塩味が美味しかったんですか!
そっちを選べばよかった。。。塩味食べてないんですよ(><)

フレシネ美味しかったですね~♪
夫は辛口ワイン嫌いだからあまり口にあっていなかったみたいですが、
私はマウイスタイルチップスのビネガー味がまろやかになってぐいぐいいけました♪
  1. 2010/05/13(Thu) 10:04:11 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

きょこさんへ

おはようございます♪

ありがとうございます(≧▽≦)
結婚して1年長かったような短かったような・・・。

旅行記見ていただいてありがとうございます(><)すごく嬉しい!!

旅行へいくとどうしてもホテルでゆっくり出来る時間が限られているから、
ホント貴重なひと時でした♪
お互い仕事していると会話する時間すらあまり無いので(夫は帰宅時間が遅く、
私は夫のお茶をさっさと碗洗いそそくさ寝るんです。)
色んな話をしました。くだらない話が主ですが(^^;)

もうしばらく、ハワイ旅行記お付き合い下さい☆
  1. 2010/05/14(Fri) 09:44:10 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/371-865e0823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
