気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハワイ旅行記? 宿泊ホテル :: 2010/05/23(Sun)

私たちが宿泊したホテルはパシフィックビーチホテルです。
ワイキキのホテルで端っこに位置するので、ショッピングモールやDFSへは少し遠いです。
遠いといっても徒歩10?15分くらいなんですが(^_^;)

   100411al.jpg

ヒルトンやハイアットリージェンシーなどのラグジュアリーホテルからするとランクは下がり
ますが、私たちとしては十分。
日中は観光に出かけるのでホテルはそこまでこだわりませんでしたので。
だけど、思いがけずワイキキビーチを望める部屋だったのですごく嬉しかったです♪
低い棟の方がワイキキビーチが見える、オーシャンビューの棟です。
1階にABCマートとハーゲンダッツアイスクリームのお店があります。
100411v.jpg

部屋はこんな感じ↓
P1040044.jpg

P1040045.jpg

ハワイのホテルの殆どにコーヒーメーカーが各部屋にあるそうです。
でも、ホテルのお水が美味しくなかったので、コーヒーも美味しくなかった(>_<)
P1030941.jpg
説明書が日本語書き(^_^;)有り難いですね♪
P1030942.jpg

そしてラナイ。
P1040147.jpg

P1040149.jpg

4階だから、オーシャンフロントではないでので爽快な眺めではないですが、それでも十分
満足なお部屋でした。
4階?4??縁起悪!と思う方もいらっしゃると思いますが、私たちは全然気になりませんでした♪

それに、このホテルにはJTBのツアーデスクもあるので、何か尋ねたい時にとても便利でした☆


  1. 旅行
