気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハワイ旅行記? カラカウアアベニュー :: 2010/05/23(Sun)

ワイキキビーチ沿いを走るカラカウアアベニュー。
この通りに高級ブランド店やショッピングモール、高級ホテルが約1.5kmに渡って並んで
います。
ただこの通りを歩いているだけでも楽しいです♪

私たちも滞在中毎日この通りを行ったり来たりしていました。
お店も夜10?11時まであいているので、夜のショッピングも楽しめます☆
P1030788.jpg

これはロイヤルハワイアンセンター。
老舗のショッピングモール。最近最大規模の大改装が終了したばかりだそうです。
たしかに、綺麗でお洒落だった(^_^)
P1030846.jpg
建物の中心は吹き抜けになっていています。
     P1030763.jpg

大木が空へつきだしている感じがインパクトがあってお洒落♪
しかも、風で木々の揺れる音が心地よかったです。買い物の休憩にぴったりの場所でした。
     P1030762.jpg


カラカウアアベニューを散策中、のどが渇いたので”ホノルル・コーヒー・カンパニー”で
ブレイクタイム♪
ちょうど通りの中央に位置しているので利用する観光客も多いです。
P1030839.jpg

ハワイで人気のコーヒー店のスタンドショップ。
P1030838.jpg

歩いてあつかったので、二人ともカフェモカアイスを注文☆
P1030843.jpg

コーヒーのほろ苦さを残しつつ、甘いカフェモカが歩き疲れたのどを潤してくれました?♪


次回、カラカウアアベニューの夜の様子をご紹介します☆
  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハワイ旅行記? ハナウマ湾でシュノーケリング | top | ハワイ旅行記? 宿泊ホテル>>


comment

ハワイ旅行記、楽しく読ませてもらっています。
日本じゃない土地って開放感があるし、日常じゃ味わえないことたくさんですよね。

大量のフライドポテト、すごかったです・・・。

ホテルもステキですねえ。
  1. 2010/05/23(Sun) 21:34:55 |
  2. URL |
  3. nachako #-
  4. [ 編集 ]

nachakoさんへ

旅行記読んでくださってありがとうございます(*^^*)

確かに国が変われば雰囲気が全く違いますね~♪
特にハワイは南国だけあって、すごく開放感があって、
パワーをもらってきました☆

ポテト、まさかこんな量がくると思わなかったので、
きたとき「えっ?」と二人とも困惑したのを覚えてます(^^;)
ホテルも、清潔感あるし、対応も良かったので、不自由に感じることは無かったです♪
  1. 2010/05/25(Tue) 17:22:56 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #M3ocMLgY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/378-57ee18f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
