気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハワイ旅行記? チャオメンで最後の晩餐 :: 2010/06/02(Wed)

ハワイ旅行最後のご飯は、ホテル ハイアットリージェンシー内にあるチャオメンで最後の晩餐を
楽しみました。

コース料理だったのですが、旅行会社の方に手配していただいたので内容をあまり覚えて
いません。
チャオメンはイタリアンと中華料理をミックスさせた料理を出すお店だそうです。
シックな雰囲気で落ち着いてお食事が楽しめます♪

P1040100.jpg

ハワイアンな雰囲気を味わいたかったんので、乾杯はビールではなくトロピカルなカクテルで♪
P1040103.jpg
比較的アルコールが弱いと説明を受けたので安心して半分くらいまで飲んでいたら、
いつの間にかふわ?っとしてきて突然酔いが回ってきました。。。
甘くてとっても美味しかったけど、これ以上飲んだら危険と思ったので私は半分残しました。

料理はこのほかにも3種類来たのですが、室内があまりにも暗かったので上手く写真に収める
事が出来なかったので、一応こんなものを食べましたよ?っと伝わればいいかなと思って
載せました。
P1040116.jpg
お味はどれもまあまあでした(^^;)

お洒落なレストランで食事をした後は、夜のワイキキ散策♪
カラカウアアベニュー沿いにあるお店は夜の11時頃まで開いているので、明るいし
大道芸人達のいろんなパフォーマンスが楽しめるので夜はまた夜で散策が楽しめ
るんです(*^_^*)

↓こちらはキングスビレッジというところ。
P1040134.jpg
ビレッジ内にはお土産屋さんやレストランなどがあります。
P1040137.jpg

おのおののパフォーマンスで観光客を楽しませてくれます♪
P1040139.jpg

3秒ぐらいの映像ですが、音ありで見ていただくと雰囲気が伝わると思います(>_<)


(短すぎて載せるかどうか悩んだんですけど。。。)


セサミストリートのエルモの着ぐるみを着た人と写真を撮ってもらいました♪
P1040143.jpg
夜は肌寒く、夫は半袖を着ていて寒そうだったので私のストールを貸して巻いてたんですが、
半袖きてストール巻いてなんだかちぐはぐな格好(^_^;)
ここはハワイですよ?って感じですよね。

P1040145.jpg


4日間本っ当にあっという間でした。


明日はいよいよ帰国日。朝7時にはチェックアウトなので、早く寝なきゃ!
もったいなくて寝たくないけどね!!!









  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハワイ旅行記? 帰国 | top | ハワイ旅行記? ワイキキビーチ>>


comment

帰国の前日の夜って名残惜しくて仕方ないですよね~。
何度もため息ついちゃったりして(^^;)

チャオメンはガイドブックでよく見る有名店ですが、
お味はまぁまぁでしたか。
日本人の好みの味ってあんまり受け入れられないんでしょうかねぇ・・・。

ご主人、エルモと写真撮れて嬉しそう~♪
  1. 2010/06/03(Thu) 12:36:26 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

本当、悲しいですね~。
旅行に来てこんな気持ちになったのは初めてでした(>_<)
もう来れないかもという気持ちがあるからかな。

チャオメンは美味しいんですけど、日本人好みの味では
ないというか、いまいちパンチがない感じだったんです~。

エルモとどうしても写真が撮りたかったらしいです。
だからすっごく満足した様子で、子供みたいで少々あきれました(^^;)
  1. 2010/06/06(Sun) 12:42:44 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/381-48668c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
