気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハワイ旅行記 おまけ :: 2010/06/07(Mon)

ハワイ旅行の自分へのお土産♪

名称未設定 1
マグネット、ポストカード、蜂蜜、紅茶やキッチン雑貨などなど。
写真以外にもロングワンピースなんかも買っちゃって楽しかったな♪

でも、お土産の中でちょっと買ったことを後悔した物が一つ。

タロイモチップス。

タロイモのあくというのか分かりませんが、食べた後舌にビリビリくるんです。


そして、自分へのご褒美↓
P1040209.jpg
コーチのバッグ♪
日本で購入するよりも2万円ほど安くで買えました(*^_^*)
皮が柔らかくてとっても持ちやすいんです♪

誕生日も近かったし、夫が買って良いよと言ってくれたので遠慮無く
買っちゃいました☆







スポンサーサイト
  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<飯塚グルメ | top | 波佐見焼きをもとめて>>


comment

ハワイ旅行記、ひっそりこっそり更新を楽しみに読んでました♡

ほんとに充実した旅だったようですね!旅行にハプニングは付き物だし、それもまたいい思い出になりますよ♪それに勝る充実具合だったみたいですし♪

まいちゃまとリーファさんのハワイ旅行記で、いつの日かハワイに行っても大丈夫だな~!その予定が欲しいな~(笑)

これからも更新楽しみにしてます!(コーチのバッグすごくかわいい!)
  1. 2010/06/07(Mon) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. きょこ #-
  4. [ 編集 ]

お土産ネタ待ってたよー^^
やっぱり思い出に残るし、もう少し買っておけばよかったって思うのもやだしねー。

・・・会社や親や友達とかお土産もたくさん買うから自分の分って後回しになっちゃうケドね(*´ε` *)
コーチのバッグかわいいよー。白ってとこがいいね。服を選ばなくていい(●´∀`)ノステキー

タロイモチップス!!笑 ちょっと食べてみたい 甘いビリビリ?酸っぱいビリビリ??

  1. 2010/06/08(Tue) 10:05:45 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

きょこさんへ

旅行記、ひっそりこっそり見ていただいてありがとうございました(><)

自分で言うのもおこがましいですが、充実した旅行だったと思います♪
大ハプニングはあったけど、これもまた旅行の醍醐味ですかね(^^;)
とんだ珍ハプニングだったな。。。

きょこさん一家にも是非おススメしたいな~ハワイ♪
お子様連れのご家族もたっくさんいらっしゃいました!
シーズンオフだとほんとTDLに行く金額とさほど変わらない金額でいけますから♪
私たちもまた行きたいなぁ~行けるかな??

コーチのバックもう人目惚れで即決買いしてしまいました♪
持ちやすくて大きさも丁度良いし、早速使いまくってます(^^)v

これからも、気まぐれmaiコラム宜しくお願いします☆

  1. 2010/06/08(Tue) 15:24:30 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

がっつりお土産買ってきましたよ~♪
もうストレス解消!!

先に、頭を悩ませる親族や会社へのお土産を買って後は
自分達のお土産を存分買いました♪

コーチのバックもう一目惚れだったんです~☆
結構色んな服にも合わせやすくて重宝してます(*^^*)
タロイモチップスは、しょっぱいピリピリ!
味も塩味だけで美味しくなかったぁ~(><)
  1. 2010/06/09(Wed) 15:58:58 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

お久しぶりになっちゃってごめんなさい~!
やっと夫も一応フルタイムで仕事に行ける様になり、
私も解放されました~!(長かった!)
ご心配おかけしました(>_<)

ハワイ旅行記、すごく楽しかったです♪
タロイモチップスって食べたことないのですが、
後味がビリビリしちゃうんですね~(T_T)

国内旅行だと、お土産はお菓子が定番で、
あまり自分用にはたくさん買って来ませんが、
ハワイはかわいい雑貨も多いので、
たくさん自分用のものも欲しくなりますよね~。
コーチのバッグ、まいちゃまによく似合っていて
使いやすそうでした~(*∩∩*)
  1. 2010/06/15(Tue) 16:30:09 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

こんにちは(^o^)

お返事遅くなってすみません。

ご主人、完全に仕事復帰されて良かったですね~。
原因がまだ分からないとの事ですが、何事もなければ良いですね。
リーファさんも看病お疲れ様でした。

旅行記見てくださってありがとうございました(>_<)
リーファさんからコメントを何度も頂いて本当に嬉しかったです!

タロイモチップスは人それぞれだと思うんですが、
タロイモのあくが私はダメでした><
タケノコを食べる時と同じようにビリビリなるんですよ~。

ハワイでは自分や自宅用のお土産をたっくさん買ってきました。
確かに国内旅行だとこんなに買わないのに海外だと
「もう来れないかもしれない!」
という気持ちもあってか自分でも驚くほどお土産を買って帰ってました(^^;)

コーチのバックすごく使いやすくてお気に入りのバックです♪
買って良かった~(*^_^*)
  1. 2010/06/20(Sun) 14:14:15 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/384-b0dad94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
