気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

飯塚グルメ :: 2010/06/11(Fri)

先月GWの話。

夫の実家(福岡県飯塚市)へ帰省した時にお昼ごはんで食べに行ったうどん屋「ふたば亭」。
3?4年くらい前、夫がまだ福岡に住んでいる頃1度食べに行ったことがあるから今回で2度目。
      P1040372.jpg

店内は昔からある大衆のうどん屋さんという趣。

私が食べたごぼう天うどん。福岡はごぼう天うどんが美味しいんですよね♪
ごぼう天が大きい!
P1040368.jpg
麺は五島うどんのように細くつるつるしていて美味しいし、お出汁も鰹だしが効いていて
ペロッと食べちゃいました♪

飯塚へ帰省するたび、美味しいお店を開拓したいと意気込んではいるんですが、
いかんせん夫がまっっったくお店を知らないのでなかなか開拓できずにいます。



誰か飯塚で美味しいラーメン屋、パスタのお店、定食屋などなど情報を教えてくださ??い!


  1. お出かけランチ(県外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Y.N.DINNINGで1周年ディナー | top | ハワイ旅行記 おまけ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/11(Fri) 18:57:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメントさんへ

コメントありがとう(≧▽≦)
ほんとに助かります!!

早速、お邪魔して情報ゲットしよう♪
  1. 2010/06/17(Thu) 17:09:07 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/02(Thu) 16:18:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ2010/09/02さんへ

コメント下さってありがとうございます♪

いえいえ、ホントに参考になります☆
夫も懐かしそうに記事を拝見させていただいてるんですよ(^o^)

そして、実はご紹介してくださった方もつばめ君から
紹介していただいていたんです(*^_^*)
お二人の記事を参考にさせていただいて、筑豊グルメを開拓していこ~~!!


男前・・・(ん~夫は当てはまらないな)。
でも、車の運転の時には筑豊人の血をみせますね(^^;)

これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/04(Sat) 10:27:59 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/389-4dd0b0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
