気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ようやく・・・ :: 2010/07/21(Wed)

お久しぶりです!ブログをお休みしている間にすっかり梅雨も明け良いお天気が
続いてますね?♪
お天気が良いのは嬉しいですが連日続く猛暑日に早くも夏ばてしそうです。。。

皆さん、熱中症には十分お気を付け下さいm(_ _)m


mr2.gif

さて、体調も気持ちもようやく落ち着いたのでブログを再開したいと思います。

実は6月上旬に子供を授かりました。

でも、先週末残念ながら流産してしました。
(赤ちゃんが育っていなかったので私の場合、手術で流産させました。)

妊娠初期に多い初期流産だそうです。

お医者さんは、

"染色体異常の為に残念ながら今回は成長しなかった、あなたのせいではない"

と言われていましたが、やはり自分を責めました。

つわりできついのを無理して仕事をしていたから?
ひどい頭痛とつわりのダブルパンチで鎮痛剤を服用していたから?
(↑婦人か処方の薬)とか。

自分なりに頑張っていたから一緒に出産まで頑張って欲しかったな?。とか、
もう色んな思いがごちゃごちゃ心の中で混在していてどうしようもなく悲しかったです。

でも、今は次ぎの為に前向きに身体作りをしようと気持ちを切り替えています。
次と言ってもまた今回のようになったらどうしようという恐怖があるのでまだ
考えていませんが、元気が戻ったら自然の流れに任せようと思います。
それまで万全に心も体も整えておかなくちゃ!

今週一杯、術後の安静のために仕事を休んでいます。
ゆ??っくり休んで来週からまた頑張ろう♪

この一ヶ月外出・外食もあまりしておらず、記事にすることが正直ないので
ホントにぼちぼち更新になると思いますが、是非、懲りずに遊びに来て下さい(>_<)

これからも、よろしくお願いします。




                  mimic.gif

スポンサーサイト
  1. 妊娠・出産
