気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

セバスチャンより皆様へ :: 2010/07/29(Thu)

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
P1040555.jpg
猛暑日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

私(=セバスチャン)は照りつける太陽で地面が熱い為、短足の私にはとてもお散歩ができず、
大好きなお父さんと家でゴロゴロしています♪クーラーの部屋は最高です☆

そして、お陰様でヘルニアの方も完治しました♪
美味しいご飯が食べたいけど、今はまだ低脂肪ドックフードでダイエットしています。
去年まで食べていたアイスが恋しいです。。。

まだまだ、暑い日が続きますが、お体にお気を付け下さい☆

                                      セバスチャンより


P1040554.jpg
ペット美容室で今年もまたつんつるてんの夏ヘアにされた彼女(^_^;)
ちょっとおすましショットです♪

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<太白楼で中華定食 | top | 中川ワニ先生のコーヒー教室>>


comment

セバスチャンちゃん、夏カットで快適そうですね~!
大きなお目目が可愛い~!!
平蔵は目が小さいので、特にそう感じます (笑)
まだ子犬ちゃんのような愛くるしさだわ~~。

ヘルニアも完治して本当によかったですね!
私もセバスチャンちゃんを見習ってこの夏こそ
ダイエットに成功したいものです(^^;)
夏なのに食欲旺盛で困ったものですよ・・・。
  1. 2010/07/29(Thu) 13:29:52 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

かわいい~!美人さん~!
ヘルニア、完治してほんとよかった~♪
アイスなど、大喜びで食べる姿が見られないのはちょっと寂しいかもですが、元気で長生きしてほしいですもんね!
  1. 2010/07/29(Thu) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. きょこ #-
  4. [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます☆
かわいいポストカード仕様だね(o´ω`o)♪

ヘルニア完治してよかった。
アイスは我慢だ!!氷で我慢だー!!!

今年は暑いねー。ホントに肌が「ジリジリ」やけてそうだもん。
まいちゃまちゃんも倒れないようにだよー。

  1. 2010/07/30(Fri) 08:58:12 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

もう毎年恒例になった夏ヘアー(^^;)
つんつるなので、ちょっと可哀想な気もしますが、
本人も涼しそうで快適に過ごしているようです。
カットしたら幼くなるので母が子犬の時の顔に戻ったと喜びます♪
今月15日で8歳になるのですが、もう毛の色が徐々に白っぽくなってきて
寂しいですがお年寄りなってきたなぁとたまに思います。

お陰様で、ヘルニアも完治して家の近所を散歩できるまでになりました♪
相変わらず食欲旺盛で父に夕飯の時は可愛い声を出しておねだりしていますが、
父が一切与えないようになったので、スリムを今のところ維持しています(^^;)
  1. 2010/08/01(Sun) 12:01:22 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

きょこさんへ

ありがとうございます(>_<)
可愛い角度を知っているかのようなポージングに
飼い主もビックリのショットでした(^^;)

冷凍庫を開ける=アイスがもらえると思って近寄ってくるので
両親は今年アイスを食べていないそうです。。。

それもセバスチャンが長生きするためですから
父には頑張ってもらはないといけません!!

  1. 2010/08/01(Sun) 12:09:46 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

今日も蒸し暑くてクーラーの部屋から出られない
私たちでございます(-_-)

セバスチャンは子犬の時からデジカメを向けていたので
結構カメラ目線上手いんですよね(^^;)飼い主より(笑)

ヘルニアが治って一安心。もう同じ事にならないように
飼い主がちゃんと管理しなきゃ!

そうです、アイス代わりに氷を与えてるんですよ☆
冷たいから、ゴリゴリ食べてます♪

お互い、夏ばてしないようにしましょうね~(>_<)
今年の梅雨も夏も異常だと思うのは私だけ??
  1. 2010/08/01(Sun) 12:14:47 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/394-3fd98ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
