気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そらさんより頂き物 :: 2010/08/08(Sun)

いつも仲良くさせて頂いてるそらさんから、甘?い♪贈り物が届きました(^o^)

突然の贈り物に驚きつつ、袋を開けてみると・・・。

なんと福岡でチョコレートのお店で有名な「チョコレートショップ」のスイーツでした!!
P1040572.jpg

早速、そらさんにメールをすると”元気パワー入りの暑中見舞いだよ?”って

ありがとうございます(>_<)それだけで、感動してしまいます☆

夫が帰宅して一緒に戴きました。

スフレ生地ですごく柔らかい!
P1040573.jpg

フォークで切るとシュッと生地から音がします♪
ほんのりチーズ味でクリームも甘すぎず丁度良い☆めっちゃ美味しいです(≧▽≦)
P1040582.jpg

そらさん、美味しい頂き物をありがとうございましたm(_ _)m

そらさんからパワーを貰ってまた頑張ってます!!

まだまだ、残暑厳しいですのでそらさんもお体にはお気を付け下さいね☆





  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<たらみフルーツ工房のプチ贅沢ゼリー | top | 太白楼で中華定食>>


comment

何よりのラブレターだわー(〃∇〃) おいしかった?!
うちの会社の女の子たちの中でランキング上位のスイーツでござる^^

まいちゃま夫婦にも美味しいおすそわけデス♪

今年ってすっごい暑いよね。暑苦しいよね。
夏バテするどころがスタミナつけるために食欲がハンパないのよー。
美味しいの食べて乗り切ろうねー

  1. 2010/08/09(Mon) 11:28:30 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

おっはよ~~~ございます(>▽<)/

ケーキすっごく美味しかったです!!
シュワって感じのスポンジがクセになりました~♪
こんなに美味しいケーキをありがとうございました。

今年は異常気象です!!!梅雨から思ってました!
そらさんもそう思いますか!?
暑いし、湿度高いし熱中症にかかる人が多いのもわかりますね(ーー)

私もスタミナつけないとと思って肉ばっかり食べてます(≧▽≦)
同じく食欲がハンパない、、、だから体重がどんどん・・・↑↑(笑)
食べて体力つけてまだまだ暑い夏を乗り切りましょうね!
  1. 2010/08/10(Tue) 09:09:35 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/396-fbad2d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
