気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コストコでお買い物 :: 2010/08/25(Wed)

先週末、夫の実家へ帰省した帰りにコストコで日用品などの買出しをしてきました☆

夫の実家へ帰省した際には必ず寄って帰るんですけど、帰省時期ってお正月やGWで
いつも人が多いのでじっくり商品をみれないんですが、今回は相変わらず人は多かった
ものの、比較的ゆっくり店内を回れました♪

買った物がこちらです↓
コストコに行ったら必ず買って帰るダウニー。
P1040596.jpg
私はエイプリルフレッシュの香り(ピンクのフタ)をかごに入れていたら夫がこの黒いダウニーを
持ってきました。
オーキッドアリュールという品名だそうです。通常のダウニーより200円高かったかな。
3.96L入って1,680円だったと思います。
そして、ダウニーのファブリーズ。
家の衣類の香りが全てダウニーになってしまった・・・。
 
我が家の必需品カビキラー。
P1040608.jpg
            お特用なので、でかいです。すごい厚いでしょ↑(^^;)


お気に入りのスパークリングアップルジュース♪12本入りで1200円くらいだったです。
   P1040597.jpg
                      P1040598.jpg
いつも行く輸入食品店に販売されているんですが、1本200円くらいで販売しているので、
お安くゲットしました♪

卵も20個入りで330円。国産豚ロース薄切りが1Kg入って1,100円くらいでした。
P1040602.jpgP1040605.jpg

ウィンナー=シャウエッセンな私にはたまらない↓
P1040607.jpg
約1kgも入って1280円。お得お得???♪♪

大好きなレモン♪10個入りで300円♪めっちゃ安かったぁ(>▽<)
P1040615.jpg

そして、リーファさんが購入されていて気になっていた、キャンベルのビシソワーズ♪
P1040612.jpg
150g×10袋入りで1,000円弱。今週末にでも頂こうと思います(*^^*)

そして、会社用に買ったリプトンの紅茶。100個入り☆
まだ暑くて飲みませんが、冬になると欠かせないんですよね♪
P1040613.jpg


このほかに湿気取りも買って、1万円くらい使いました。
量が多い分、ひとつひとつの金額が大きいからコストコに行けばだいたいこれくらい使って
しまいます。
でも、消耗品を買いに行く頻度が少なくなるからまとめ買いって意味ではすごく便利です。

あ?久しぶりのお買い物☆楽しかったぁ(*^_^*)


  1. コストコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いちじくジャム | top | 今年の夏は・・・>>


comment

まいちゃまちゃんもコストコでお買い物したんだねー(o´ω`o)
ダウニーの黒みたよ!!ダウニーっていい香りだよねー。

キャンベルのビシソワーズ見てなかった!!!
今度行ったとき見つけてみるね☆食べてみたいかもー感想も聞かせて♪

コストコって「今日も買ったー!」って満足度が高いよねー。
ホットドック&ピザは食べた??

  1. 2010/08/26(Thu) 10:25:04 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

コストコって、こんなに使いきれるかな~というものも多いですけど、
定番の消耗品は買って損はないですよね。

私は9月末で期限が切れるのですが、
やっぱり更新しようか・・・・迷ってます(^^;)
でも毎月行くと、年間では相当な金額に・・・。

キャンベルのビシソワーズはまた買い足しましたよ!
お気に入りなので、まいちゃまにも気に入っていただけると嬉しいな♪
  1. 2010/08/26(Thu) 17:26:41 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

おっはよぉ♪
コストコ行ってきたよ~(^_^)v
大量に買って大満足☆これで半年くらい消耗品は買わなくて良いな。

ダウニーの香り最初はきついかな?と思ったけど、
今は良い香りに柔軟剤はずっとダウニーになって
ます☆
この黒いダウニーも早く試したいんですよね♪

キャンベルのビシソワーズまだ食べてないけど、
食べたら記事アップしますね!

コストコのホットドッグ食べたこと無いんですよ(>_<)
食べたいんですけど、夫がラーメン食べたいと言い出して
今回も食べられなかった。。。
次回は食べるぞ~~~!!!
  1. 2010/08/28(Sat) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

おはようございます(^o^)

自宅で常に使っている消耗品はコストコで買うとかなりお得感ありますよね♪
私も来年1月に切れるんですが、同じく更新を悩んでいます。
購入額が大きいんですよね(^^;)楽しいんですけど。

おっ!リーファさんがビシソワーズ買い足すと言うことは美味しいに違いない!!
明日、食べてみます♪

  1. 2010/08/28(Sat) 09:36:07 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/399-e6826cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
