気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コンビニスイーツ :: 2010/10/12(Tue)

夜、突然ケーキが食べたくなるときがあります。

皆さんはありますか?

そんな時、私は自宅の近所にあるコンビニ、セブンイレブン♪へ行きます。

目当てはコンビニスイーツ(*^_^*)

ケーキ屋さんと違ってコンビニは24時間開いていて、この突然の私の要望にも応えてくれるから
ありがたい。


最近、どこのコンビニも気合いを入れているコンビニスイーツ。
ローソンから火が付いたように思いますが、どこのコンビニスイーツを食べても
ケーキ屋さんに負けないくらい美味しいと思います。
しかも、結構安い。

私のお気に入りがこの極上ロール↓(セブンイレブン)
P1040710.jpg
甘すぎないクリームがなかなか美味しい♪

夫はプリン。
P1040713.jpg
スイーツもデカい。よく食べる・・・。
(最近スーツがパッツパツなんですけど?そろそろダイエットの時期なのでは?)


皆さんのお勧めコンビニスイーツがあったら是非是非教えてください♪


  1. SWEETS
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<スポーツの秋 | top | 初めてのくるくる寿司>>


comment

こんばんは~

コンビニスイーツ自分も食べまくってるよぉ~

やっぱローソンのプレミアムシリーズは一番かなぁ~

セブンの極上ロールも美味しいね!!

個人的に数年プリンのナンバーワンに君臨してるのは森永のとろふわプリン!

食べたことなかったらぜひ☆
  1. 2010/10/12(Tue) 21:50:31 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

コンビニスイーツ大好き!
「もちぷよ」は結構食べる(〃∇〃)

・・・あたしも会社のスカートがキツキツ。おなかひっこめー
痩せたいと言いつつ、今日ケーキビュッフェ行ってくるね。
  1. 2010/10/13(Wed) 09:10:12 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

おはよ~~(^○^)/

ローソンのプレミアシリーズ美味しいよね♪
近所にローソンが無くてあんまり食べれないんだよね~(><)

森永のふわとろプリンって食べたこと無い!
旦那さんが喜びそうなプリンだゎ☆買って帰ろう♪
  1. 2010/10/14(Thu) 09:09:27 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

おはよ~♪♪
ケーキビュッフェどうでした?美味しかった?

なになに「もちぷよ」!知らな~~い!!
ネーミングから美味しそうな臭いがぷんぷんする(≧▽≦)

気になる。。。よし今日コンビニに寄って帰ろう☆
プリンともちぷよゲットしなくちゃ!

って、明日健康診断だった~~!!
今思い出した。

健康診断後に買いに行こう・・・。
あ~忘れてた。
  1. 2010/10/14(Thu) 09:13:54 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

あっ。極上ロール!

まいちゃまさんにおススメしていただいて、はまった一品です。
おいしいですよね。

カスタードと生クリームって言うのがいいんだよなあ。

コンビニスウィーツ、本当に安くておいしいですよね。これからもはまり続けると思います(笑)
  1. 2010/10/14(Thu) 14:55:28 |
  2. URL |
  3. nachako #qpzolFcI
  4. [ 編集 ]

nachakoさんへ

こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい(><)

私もnachakoさんの記事を見てローソンのuchicafeシリーズはまってます♪

これからもおススメ商品参考にさせてくださいね~♪
  1. 2010/10/19(Tue) 09:58:04 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/408-e0318a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
