気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハンバーグが食べたくなったら :: 2008/01/24(Thu)

今週は寒い日が続いていますが、
皆さん体調など崩されていませんでしょうか?

さて2週間ほど前、びっくりドンキーの
ハンバーグが食べたくなって、大村にある
ドンキーに行ってきました(^^)

ドンキーって安くでお腹いっぱいになるし、
美味しいので結構食べに行きます♪

ドンキーでは決まって、「エッグバーグディッシュ」
を注文します。
だってご飯とサラダが1つのプレートに乗っていて
お得なんですもん!それに大好きな目玉焼きが
ハンバーグの上に載ってるし(≧▽≦)

ビックリドンキー ハンバーグディッシュ

どれどれ久しぶりに食べた感想は・・・。

おいし~~♪♪♪
自分でも上手にハンバーグが作れたらいいのにな(^^;)

びっくりドンキーHP:http://www.bikkuri-donkey.com/
  1. お出かけ夜ご飯(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<柚子小町 | top | 得しちゃった♪>>


comment

浜勝に続きまたまた意外!!
びっくりドンキー行くんですか\(◎o◎)/!
高校の時行った以来だよ…
しかも「決まってメニュー」まであるし(笑)
まいちゃま、ファーストフードもだけど結構チェーン好きやろ??(~_~)
  1. 2008/01/24(Thu) 19:49:52 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

びっくりドンキー行くよ~(^^)/
ファストフードやチェーン店とか行きだしたのは
ほんの最近のことなの!
それまではマックとかケンチキとか自分の中であり得なかったんだよね^^;
体に悪そうって偏見を持ってたから。
ドンキーも1年くらい前から行きだしたんだよ☆
だからかもしれない、「チェーン店でもこんな味出せるんだ」とか
とっても失礼だけど、味に感動して結構ハマっちゃってるのかもね。

そんなしょっちゅうは行かないよ~♪
  1. 2008/01/24(Thu) 20:23:31 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/41-845e5331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
