気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありえな?い!! :: 2010/09/27(Mon)

P1040768.jpg
安室ちゃんのライブが10/4,5の日程で長崎ブリックホールで開催されるんですが、
先ほど、そのチケットが届きました!!

ファンクラブ先行発売でチケットを取っているにもかかわらず、毎回あまり良い席では
ないのですが、今回は違った!!!

なんと1階席3列目!!!

うわぁ??何回確かめても1階席3列目!すごいっ(>▽<)やった☆

一生懸命仕事してきて良かった。。。これは自分へのご褒美よ♪

当日母とライブ楽しんできます(*^_^*)


当日を無事に迎えられますように・・・。

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<結婚おめでとう?! | top | 怒濤の9月でした>>


comment

すっごーーーい!!!

1階席3列目!!!
ってマジありえないね~(笑)

目の前じゃん!!

まいちゃまがあれほど大好きなアムロさん☆
無事その日を迎えますように~
  1. 2010/09/27(Mon) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

やったねー。すっごいよー☆
まばたきまで見えちゃうね(〃∇〃)

ママもウキウキや~ん(*´∀`*人*´∀`*)
(今回も旦那さま、お仕事かなぁ?)
  1. 2010/09/28(Tue) 09:25:06 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

おばあさま、回復されてよかったです!急に寒くなりましたからね・・・

そして3列目!!すご~い!!!(^O^)
楽しみですね~!これを励みにいろいろがんばれちゃいますねっ!まいちゃまも体調管理に気をつけて!レポート楽しみにしてます!!
  1. 2010/09/28(Tue) 09:41:41 |
  2. URL |
  3. きょこ #-
  4. [ 編集 ]

ああ!そういえば10月だったんですよねーー。
一般発売で・・・と思っていたのに、すっかり忘れていました・・・_| ̄|○
週末に予定も入れてしまったので私は行けませんが、
ぜひぜひ楽しんできてくださいね!!
3列目だなんて本当にすごい!!

おばあ様の体調、心配ですね(>_<)
1日も早く全快されることを祈っています。
  1. 2010/09/28(Tue) 12:48:21 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

お久しぶり~~♪
ありえないよね!3列目なんて!!

ありがとう(>▽<)
無事に迎えられるといいな☆
  1. 2010/09/28(Tue) 14:49:00 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

やったよ!そらさん(≧▽≦)/

まばたきまで見えちゃうんだ!
そんな近距離で見たことないから全然距離感が分からない!
ママさんに電話をしたら叫んでおりました。。。
二人張り切ってみてきます!

夫は、残念ながら仕事でお留守番です(笑)



  1. 2010/09/28(Tue) 14:51:57 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

きょこさんへ

ありがとうございます。
まだ肺のレントゲンでは肺の中が白く写っているので、
まだ完治とはいえないようですが、危険な状態を脱してホッとしています。

ホント急に寒くなりましたね~(>_<)
お互い体調を崩さないようにしましょうね!!

チケット、あり得ないですよね!!くじ運のない私が3列目なんて。
実際に席についてもしばらくは実感がわかないかも(^^;)
楽しんできますね~!!
  1. 2010/09/28(Tue) 21:52:56 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

そうなんです、10月だったんです(>_<)

3列目!生まれて初めての良席にビビってます(^^;)
楽しんできますね!

祖母はまだ完治したわけではないので、気がかりなんですが、
最悪の状況に発展しなくてホントに良かったと思います。

>1日も早く全快されることを祈っています。
ありがとうございます(>_<)早く元気になるように家族皆で看病頑張ります!
  1. 2010/09/28(Tue) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/410-fa13d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
