気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

串源の串揚げ定食 :: 2010/10/19(Tue)

大分前の写真になりますが、浜の町に買い物へ出かけたときのランチです↓

串源の串揚げ定食。
このボリュームで800円だからお得です☆
DVC00048.jpg

DVC00049.jpg
※携帯で撮った写真なので、少々画質が悪い。(しかもピンボケ)

自宅で串揚げなんて手間のかかるものは作らないので、ここへ来ると安くで食べられるから
嬉しいです♪
椎茸とピーマンの串揚げには詰め物がされていたりして、これが美味しいんですよね?♪

安くて美味しい串揚げランチを食べられるので、週末はすっごく多いです。
ちょっと時間をずらして行かれることをお勧めします(^^)


<串源>
 住所 長崎県長崎市長崎県長崎市銅座町14-6 2F
 電話番号 095-824-9988
 営業時間 昼 11:30〜14:30(L.O)
 夜(日〜木)17:30〜24:00(L.O 23:00)
 夜(金・土・祝前)17:30〜翌1:00(L.O24:00)
 定休日 不定休
  1. お出かけランチ(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<隆砲ラーメン | top | スポーツの秋>>


comment

まいちゃまちゃんこんにちは^^

串揚げおいしそ~
確かに家で串揚げってしないよね。
色々揃えると材料費も結構かかりそう。
お外で食べるのが一番だね。
リーズナブルで本当においしそっ!
  1. 2010/10/21(Thu) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

私はアミュにある風に時々行きますが、串源さんもおいしそう!

串揚げってなかなか自宅ではやりにくいですよね。
いろいろ材料を揃えても、使うのはほんの少しずつですし
天ぷらと比べてもフライは衣に手間がかかるし・・・。
自分で作ると全部揚げ終わってから、食卓に準備して・・・
と時間がかかるけど、お店だと揚げたてがすぐにいただけるのも嬉しいですよね。
それでいてリーズナブルなら言うことなし♪
家で材料を揃えるのもそれなりにコストかかりますから(^^;)
  1. 2010/10/21(Thu) 12:43:35 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

こんちゃ!

串揚げって食卓に上らないメニューですよね!
面倒だし、食材費もかかるし(^^;)

たまに串揚げが食べたくなったら、ここのお店に
食べに行きます♪
お昼も良いですけど、夜もメニューが増えて昼夜それぞれ楽しめるんですよ☆
  1. 2010/10/24(Sun) 11:37:09 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

アミュにある串揚げ屋さんも美味しいですが、串源もお勧めです♪
串揚げも良いですが、ここのとりそぼろ弁当が美味しいと有名ですので、
機会があったら是非行かれてみてください♪

串揚げなんて我が家では絶対に出ないメニューです(^^;)
面倒くさい。。。フライもごくたまにしか出さないんですよ。

こういった手間のかかる物が手頃に食べられるというのは嬉しいですよね~♪
  1. 2010/10/24(Sun) 12:56:25 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/414-860b89ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
