気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ギブミー休み!! :: 2010/11/17(Wed)

ここ数週間ブログをサボっています。

仕事が忙しくて(神経使う仕事が増えたから)、心身ともに疲れ気味。
バタバタと自宅に帰って主婦業やってホント最近一日がものすっごく早く
感じます。

だから”ブログを書こう♪”という気持ちが起こらない状況です。

それに、先々週の週末は夫の実家へ帰省。先週は義父母が来長した為、週末も
お出かけしていないので、書くネタもない(涙)

パソコンの見すぎで右目に違和感があって昨日眼科へ行ったら肩こりからくる
ものだと言われちゃったし。
(もう若くないと感じた・・・。)

今週末はやっとゆっくりできる。。。
うちでゴロゴロしとこ??。


すみません、もうしばらくお休みします。





  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お久しぶりです♪そしてカーナビ | top | 焼き芋?♪>>


comment

いっぱい休んで~><
ストレスも発散して~美味しいの食べて元気チャージして~。

年末にかけて、またバタバタしそうだよね。
あっというまにお正月きそうだもん!!

お仕事とお家の両立はホントに尊敬するよヽ(*´Д`*)ノ
お目めも早くよくなりますように☆

近況報告ありがとうね。また完全復活してカムバーック!!(*´ε` *)チュッ♪
  1. 2010/11/18(Thu) 09:04:27 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです~!
これから年末に向けてもまた慌しい日々になると思いますから
無理しないようにされてくださいね。

肩こりからくる目の不調も改善するといいですね。
私もかすみ目、肩こりが慢性化しているので
これから年齢を重ねたらもっと色々な症状が
出てくるのだと思うと憂鬱です(>_<)

おうちでゴロゴロする時間も大切ですよね。
リラックスした時間をお過ごしください(*∩∩*)
  1. 2010/11/20(Sat) 18:18:08 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

そらさ~~~ん!コメント遅くなってごめんなさい!!
そして、頑張れメッセージありがとうございます(T◇T)

右目も大分違和感がなくなって、ようやく自宅でもパソコンを
見られるようになりました。
先週金曜日はあまりの疲労に爆発しそうだったので、思い切って
有休とっちゃいました♪
そのお陰で心身ともにリフレッシュ出来きましたよ♪

また、まいちゃまブログをよろしくお願いします!
  1. 2010/11/28(Sun) 12:22:22 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

おおっ心配していたけど元気そうでなにより(^^)

リフレッシュ後の再開楽しみにしています。
  1. 2010/12/01(Wed) 10:44:37 |
  2. URL |
  3. ブーマ #Gz/vLt.6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。

先週まで続いていた右目の違和感がようやくとれたみたいです!
これで、パソコンにも問題なく迎えるのでホッとしてます(*^_^*)

神経の使いすぎで目にまで来るとは、ホント人間ストレスや疲れを溜めたらいけませんね!!

これからまたぼちぼち記事を書いていきますので、
またよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/12/05(Sun) 11:40:00 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #2GPYI7uo
  4. [ 編集 ]

ブーマさんへ

こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ようやく元気になりました。
先週はヘルペスまで口の側に大きく出来ちゃって
踏んだり蹴ったりだ!とブチギレてましたが、それもやっと治って、
無事に年末を迎えられそうです(^_^;)

コメントありがとうございます。

また、ぼちぼち再開していきますので、よろしくお願いします(^_^)
  1. 2010/12/05(Sun) 11:53:30 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/420-472bfd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
