気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

黒川温泉旅行 阿蘇ドライブ :: 2010/12/14(Tue)

らくだ山を出てすぐのところで、乗馬を楽しむグループ発見!!

私もいつか乗ってみたい。

P1040921.jpg

黒川へ向かって山道を走っている途中、夫が自販機で飲み物を買うために車を止めると
今度は目の前に牛が(^^)
P1040928.jpg

P1040931.jpg
阿蘇ならではの風景ですよね♪


阿蘇ならではといえば↓ススキ。
P1040926.jpg

残念ながら枯れた葉だけでしたが、それでも風で揺れている様子は圧倒されるものがありました。


さぁ?すすきの山道を通って向かうは黒川温泉♪


続く


  1. 旅行
