気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お気に入りパフェ♪ :: 2011/02/22(Tue)

    110110_155503.jpg
携帯で撮ったから画像が良くないけど、お気に入りのオレンジスパイス紅茶パフェ
1月中旬に行ったときの写真です。

この日は、大親友のMちゃんと出産前(Mちゃん)のお洒落ランチを楽しむべく、
萬吉にランチに行って、オレンジスパイスでお茶しておしゃべりしてきました♪

2/4に無事に男の子を出産。
初産で3500gちょっとの赤ちゃんを出産したんですが、大変だったようです(><)

早く赤ちゃんの顔を見に行きたいけど、只今ヘルペスがひょっこり顔を出しているので、
まだ行けない!
早く直りますように☆



  1. SWEETS
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リーファさんからの頂き物 | top | 衝動買い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/441-ff616067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
