気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私の癒しちゃん♪ :: 2011/02/08(Tue)

110128_190503.jpg

夫が旅行に行っている間、私は実家へ帰ってゆっくりしていました☆

いつも、ただいま?と玄関を開けると出迎えてくれるセバスチャン。
この日はなにやら首についていたので、正面から見てみると、可愛いぽんぽんマフラーでした。
シャンプー屋さんで付けてもらったそうです。

でも、彼女はこのぽんぽんが気に入らなかったみたいで、一生懸命はずそうと引っ張って
いましたよ(^^;)でも、これがはずれないんだよね?なかなか(笑)
こっちから見ると、自分を引っ張っているみたいな光景でちょっと面白かったです。


相変わらず、家族を癒してくれます♪


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<リーファさんご夫妻と鍋会 | top | 夫のお土産たち>>


comment

久しぶりにセバスチャンちゃん登場ですね(^-^)
ヘルニアもよくなって、元気そうで何よりです!
ぽんぽんマフラー、似合っててかわいい~(≧∇≦)

セバスチャンちゃんはお洋服とか苦手なタイプですか?
私、平蔵に何度か服を買ったことあるんですが、見事に拒否られ、
挙句の果てに噛んで引っ張って、ボロボロにされました(^^;)
今、ワンちゃんのお洋服ってすごくかわいいのがたくさんあるから
つい見ちゃうんですけど、みんなよくおとなしく着ていられるな~って思います・・・。
  1. 2011/02/08(Tue) 12:24:45 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

かわいいっ!!

セバスチャンちゃん!かわいいっ!
マフラーもぽんぽんもよくお似合いですっ!

私も犬大好きです(*^。^*)
まだ実家にいた時はずっと犬を飼ってました。
外でミックスを1匹と中でヨーキーを2匹。
今はもうみな天国に行き、最後のコが天に召されてからは飼いませんでした。

でも今はまた、子供が大きくなって1軒屋でも建てられたら
絶対犬飼いたいってものすごい願望というか、野望というか抱いています^m^

でも猫も飼ってみたいなぁ~♪
インコもまた飼いたいなぁ~♪なんて・・・^m^
  1. 2011/02/09(Wed) 08:11:58 |
  2. URL |
  3. ハニハピ #c64998AA
  4. [ 編集 ]

つぶらな瞳がなんともかわいいですね~。
ペットって本当に癒しです。

ワンちゃんは洋服とか小物とかおしゃれができていいですよね。
うちのネコにもぽんぽんマフラーつけてみようかしら。どんな反応するんでしょ・・・。

  1. 2011/02/11(Fri) 09:00:27 |
  2. URL |
  3. nachako #qpzolFcI
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

久しぶりに写真を撮ったので登場させちゃいました☆
お陰様で、体重がまた増えないように食生活を改善したり、
病院へ通院したりして何とか再発を防げています♪
ぽんぽんマフラー昨日も付けさせられていました(^^;)

セバスチャンも洋服を着せると必死で噛みちぎって露骨に嫌がるんですよ。
ホント、可愛いお洋服が一杯売ってあるので、ついつい見るんですが(^_^;)
父は寒い冬には着せたいみたいです。

  1. 2011/02/12(Sat) 18:01:14 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

ハニハピさんへ

こんばんは♪お久しぶりです☆

セバスチャン、昨日も父からぽんぽんマフラー付けられて、また引っ張っていました(^_^;)

ハニハピさんもご実家で飼われていたんですね~。

私も一軒家に住めるのであればセバスチャンを引き取って住みたいと思っているんです♪
お互い大きな野望が叶うと良いですね(≧▽≦)

私が生まれる前に父がインコを飼っていたらしいですが、インコも人なつっこくて可愛いいと
父も言っていました。
ペットってホント私たちを和ませてくれますよね☆
  1. 2011/02/12(Sat) 18:09:24 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

nachakoさんへ

こんばんは♪

セバスチャンは目が大きくて目で物を言う時があります(^_^;)
父に対して上目遣いで甘えるところは女技だわと
母と言っています(笑)

ワンちゃん用の衣類は沢山出ているのに、家のセバスチャンは身にまとう物を
全て嫌がるので着せられないんです(>_<)
一度、洋服を買ったことがあるんですが、見事に噛みちぎられました(T_T)

ココアちゃんにマフラー付けたら・・・可愛いですね!
  1. 2011/02/12(Sat) 18:13:25 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/442-c38ae733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
