気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

衝動買い :: 2011/02/20(Sun)

先週の3連休の1日目。

佐賀にパフェを食べに行こうと夫と話していたら、母から電話があり

「11日休みだけど、どこか行かない?」と母に誘われたので、

「佐賀にドライブに行く予定だけど来る?」と聞いてみたら、

「鳥栖のアウトレットに行ってみたい!」と変化球の返答が返ってきた(^^;)

ま?同じ佐賀ですけどね。

以前から行ってみたかったらしく、夫に行き先変更で鳥栖のアウトレットに連れて行って
もらいました。

その日は天候も悪く、連休初日としてはお客さんが少なかったです。

私は買う物もなかったので、母についてウロウロ。(夫とは別行動)
母は色んなお店でちょくちょくお買い物して楽しそうでした♪

そして、歩き回って疲れたのでフードコートで休憩。
久しぶりの銀だこのたこ焼き♪表面がカリッとしていて美味しいんですよね♪♪
P1050157.jpg

でも今回食べたのは、ちょっとまだ焼きが足りなかった気がしました(^^;)
なんかしとっとしていて。。。ちょっとがっかりだったなぁ?。
P1050156.jpg


フードコートを出た後、夫のたばこ待ちをしていたんですが、退屈だしフォリフォリでも覗く?
と母を誘ってお店に入ったら。

出会ってしまった。。。

一目惚れってヤツです。

本日入荷した1点物↓そう言われると購買意欲がさらに高まるんですよ!
店員さん上手いねぇ?と心の中で思いながら、しばらく悩んで買ってしまった。
P1050185.jpg
だって、出会ってしまったんだもんね!!
ステンベルトの時計を以前から欲しかったので安くで購入できてラッキーでした♪

買い物って不思議ですよね。よし買いに行くぞ!と意気込んで買い物に出ると、気に入った物が
見つからなくて、こんなフラッとなにげに行ったときにおおっ!と言う物に出会うんですよね?。

時計、大事に使おう♪


スポンサーサイト
  1. ファッション
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お気に入りパフェ♪ | top | リーファさんご夫妻と鍋会>>


comment

ふらりと鳥栖アウトレット、いいですね~♪お母様との買い物も楽しそう~♡うちもよく母と買い物に行きますが、そのたびにやっぱり娘も欲しいな~!と思います(笑)

そして時計!かっちりしてるけど女らしくて、すごくステキ~!!
仕事を辞めてから、時計をはめなくなった私、こんな時計をはめてバリバリ仕事してるまいちゃまを思い浮かべて、ちょっと羨望のまなざしです(笑)
  1. 2011/02/20(Sun) 19:59:36 |
  2. URL |
  3. きょこ #-
  4. [ 編集 ]

いい買い物したねー。
フォリフォリの時計って女の子らしいのとかっこ可愛いのとあるよね。
このデザインは飽きがこなくて、ずっと使えそうー♪

旦那さんは何かいいものゲットしたかしら?!^^
買い物のあとは、パフェは食べにいけた?!

  1. 2011/02/21(Mon) 20:30:42 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

きょこさんへ

こんばんは♪

口金(=くちがね)読めてすっきりしたまいちゃまです(笑)

鳥栖のアウトレット5年ぶりくらいに行ってきましたぁ(*^_^*)
新しいお店が増えてたりしていてウィンドウショッピング楽しかったです☆

私も欲を言うなら女の子欲しいですね~。
私が母とこうやって買い物に行くように私もそうしたいです。


時計って滅多に買う物ではないから、良い物と出会えてラッキーでした♪

バリバリ・・・。

ヒーヒー言いながら毎日頑張ってるまいちゃまで~~す(T◇T)

  1. 2011/02/21(Mon) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

ありがとうございます(>▽<)/
衝動買いしたかな?って最初は若干後悔したけど、
良い時計だし買って良かったかな♪と満足してます。

旦那さん・・。何に買わず帰ってきました(^^;)
しかも、フォリフォリで買い物した直後に夫の会社から呼び出しがあり、
急遽客先へ行かないと行けなくなったので、買い物強制終了。
パフェも食べず帰っちゃった(T_T)

そらさんが行っていた、新・SUN行きたかったよ~。
  1. 2011/02/21(Mon) 22:55:41 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/444-6e797525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
