気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今夜はすき焼き! :: 2011/03/02(Wed)

先月上旬、会社で先輩とお昼休みにネットでお取り寄せサイトを見ていて、二人で即買いしてしまった↓

但馬牛の色んな部位の切り落とし。

送料込みで1kg(2,980円)。

二人で飛びついた。


コストコで大量に買い物をして我が家の冷凍庫には入らなかったので、会社の冷凍庫に
保存していたんですが(やりたい放題)、今日また寒くなってきたので、すき焼きをしようと
会社で解凍して(女子ロッカーでこっそりね)持って帰ってきました(^_^)
※送り先を会社にしていたのです(笑)

このトレーで500g。1kgまとめてどっさり入っていないから助かりました。
但馬牛

解凍しだしたのが夕方だったので、まだ帰宅しても結構凍ってた。
P1050279.jpg

美味しいかなぁ?

早く食べたいな♪

このお取り寄せには、おまけが付いていて、霜降り薄切りロースが6枚付いてきました。


これはまだ会社にあるので、次回にお預け☆


  1. お取り寄せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コストコ 買い物 | top | 何の建物でしょう?>>


comment

すごい!!!
どんだけ霜降りなお肉なのよ~。

どうだった?どうだった?!
まいちゃまちゃんのオススメ度であたしも買うー(>▽<)!!

あたしの会社の冷蔵庫も使いたい放題だよ~☆
会社の女の子みんなで北海道のお菓子お取り寄せしたの。月曜到着♪楽しみ楽しみ♪♪

  1. 2011/03/03(Thu) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

但馬牛の切り落としが3千円弱で買えるなんてお得~!
と先輩と飛びついたんですが、後々評価をみると肉がかたかったというコメントが
ちょくちょくあったから"失敗したかも"と思って心配しつつ食べると、これが美味しいの!!
特に脂身がある部分が美味しかった!!

確かに堅い箇所のお肉が1枚ありましたが、すき焼き用に切るので、そこまで固い。。。
と不満に思う事はなかったですよ♪
だからそらさんも是非買ってみてください☆

おまけが意外に豪華だったよ~~!!
  1. 2011/03/06(Sun) 12:25:03 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/448-cbc46b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
