気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近所の焼き鳥屋 :: 2011/03/10(Thu)

コストコに行った日は夕飯も作らないと決めていたので、前もっていつも夫と行く近所の
焼き鳥屋さんに予約を入れていました♪

久しぶりの焼き鳥(>▽<)

キンキンに冷えたビール

  P1050236.jpg

く??????っ!上手い!!(おやじか!)


やきとりa

炭で焼かれた焼き鳥は美味しいですね?♪って鳥は端っこの軟骨しか写ってないけど(笑)
P1050244.jpg
手羽先は皮目がパリパリしていて中はジューシー♪そしてお気に入りのアスパラ巻♪
やきとり

これ豚足↓
P1050248.jpg
私、豚足苦手で食べた事が無かったんですが、何かこの日は食べてみようという気分に
なって注文。
※食べられなかったら夫に上げようと言う魂胆 フフっ

原形を留めていないから、豚足っぽくなくてここのは食べられました♪臭味も殆ど無かったし。
普通ごま油とか酢醤油とか一緒についてきますが、ここのはマスターが塩コショウで
味をつけてくれているので、何もつけずに食べましたよ。

コラーゲンコラーゲン♪言いながら食べたけど・・・

翌日、肌がプルプルになったかは不明。


この他にもまだまだ沢山食べました(^^;)

マスターと奥さんに毎回会計のとき、沢山食べるね?ありがと?と言われます。

〆の焼おにぎり♪
P1050252.jpg
じっくり焼いてくれるので、美味しいんです。

夫は焼きおにぎり苦手なので、白おにぎりで〆。

一杯飲んで食べて満足満足。


  1. お出かけ夜ご飯(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2011.3.11 | top | 丸亀製麺のぶっかけうどん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/452-c08ffb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
