気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2011.3.11 :: 2011/03/13(Sun)

連日、テレビでも伝えられている大地震。

世界的に見ても大きな地震が日本で起こってしまいました。

マグニチュード9.0。

まさかこんな大地震が日本で起こるとは思っていなかった。


大地震で大地が揺れている様子、大津波が町を建物を人をあっという間にのみこんでいく様子を
テレビで初めて見たときは鳥肌が立って言葉も出ませんでした。


こんなに技術が進歩していても、人は天災を前に無力であることを痛感しました。



一人でも多くの命が救われますように。


これ以上の惨事が起きませんように。


東北地方の早い復興を願っています。


その為に、私も私が出来る事をやっていこう。




被災地の皆様、どうか頑張ってください!!






そして、

この大地震で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。



スポンサーサイト
  1. つぶやき
