気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ARITAのケーキ :: 2011/03/22(Tue)

シシングハーストを出て、リーファさんにちょっとお付き合いしてもらって、お菓子のアリタ
行きました。

何年か前にお店を移転オープンしていて、以前より建物が大きくなってるし、ペガサスがお出迎え
してくれたのにはビックリした(笑)
arita.jpg



夫の代わりに、ホワイトデーのお返しを買いに行くのが目的だったのですが、ショーケースに
並べてあるケーキたちをみると買わずにいられなくて、夫へのお土産として買って帰りました♪

ミルフィーユ(私)
P1050322.jpg
私のお気に入り♪
ミルフィーユのパイ生地はクリームに面してる部分をアメでコーティングされているから
時間が経ってもサクサクなのが嬉しい(*^_^*)

石畳(夫)
P1050330.jpg
福岡のチョコレートショップと檄似!!
甘さ控えめのケーキに夫も黙々と美味しそうに食べていました(^_^)

ここのケーキってデコレーションが凄くお洒落で、ケーキも大きいわりに300円台で販売されている
んです。それに、美味しいし☆


また買いに行こう♪♪





ホワイトデーのクッキー喜んでもらえたかなぁ?

食べた事が無いクッキーを贈ってしまったので心配(><)


スポンサーサイト
  1. SWEETS
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ペプシのおまけ | top | シシングハーストでティータイム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/458-b77a19f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
