気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ペプシのおまけ :: 2011/03/22(Tue)

ブログを通して仲良しになったそらさんが紹介されていた、ペプシのおまけがどうしても欲しくて、
この一週間ほど食材の買い出しに行っては、ちょくちょく飲み物売り場に行ってペプシのおまけが
ついているか見ていたんですが、マックスバリュー、マルキョー、ドラモリどこにもおまけが付いている
ペプシが売っておらず、もう手に入らないと諦めていたら、先週土曜日、仕事中の夫から電話があり、
「今、SEIYUにいるけど、ペプシのおまけどんなのが欲しいと?」
って言われ、欲しい物全部お願いした♪

その欲しかったペプシのおまけって言うのがこちら↓
スーパー・専門量販店限定で発売されている「スヌーピーワールドグルメツアー」♪

残念ながら、ペプシネックスしかなかったそうなので、スイーツ編のストラップのみ。
それでも嬉しい♪手に入らないと思ってたからね??♪♪
IMG_0013.jpg

袋を開けると?

じゃん♪どれもカワイイ(>▽<)
IMG_0016.jpg


    マカロンを持ち上げているスヌーピー。
    IMG_0022.jpg
    バームクーヘンにかぶりつくスヌーピー。
    IMG_0019.jpg
    チーズの穴から顔を出すスヌーピー。
    IMG_0020.jpg
    ヨーグルトに浸かるスヌーピー。
    IMG_0018.jpg

どれもカワイイ♪(2回目)

ペプシネックスのおまけを手に入れたのは初めて。
以前、イッタラのマグのミニマグネットが欲しくて探し回ったけどその時は結局探せず(T_T)

夫に感謝。ありがとう☆



※スヌーピーストラップはペプシ・ペプシネックス 500mlボトルに付いています。


さ???て、このペプシ4本どうするかな(^^;)

実は、私コーラ飲めないのです。。。夫もあまり飲まないのです。

会社に持って行って飲んでもらおうかな。



  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<藤村屋の京漬け物 | top | ARITAのケーキ>>


comment

お久し~

これ数種類持ってるよ(´∀` )

これは500ml限定だけど、女の子友達から頼まれて1.5lのDEAN & DELUCAも12種類そろえたよ(´・∀・`)

自分そんな必要なかったからスヌーピーの方送ればよかったね・・・
捨てちゃった。。。
  1. 2011/03/22(Tue) 19:11:14 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

ここにもスヌーピーがいたー!!
マカロンかわいいよね!
意外とヨーグルトもかわいいな笑

旦那さんが見つけてくれてよかったねー。
あたしが行ったスーパーにはもうキムチしか残ってなかったのよ。

さて、この4本のコーラの行方は?!旦那さま?!^^
  1. 2011/03/23(Wed) 20:23:27 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~、めちゃめちゃかわいいですね!!
私も欲しい~!
でも、もうなかなか手に入らないのかな~。

あ、そうそう、例のランチのお店ですけど、
土曜日は夜のみ営業で、日曜日は定休日みたいです(T_T)
いつか祝日に都合がついたら行きましょう!
  1. 2011/03/23(Wed) 21:35:20 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/459-f4e43619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
