気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

佐賀ドライブ2 新 SUN :: 2011/08/01(Mon)

ラーメンを食べたその足で、今回私が一番行きたかったお店に行ってきました♪

もうず~~~っと行きたくて、ようやく行ってきました。
色んなブロガーさんが訪れている、「フルーツガーデン 新SUN

    IMG_0257.jpg
    IMG_0258.jpg
お店に着いたのが1時頃だったんですが、既に満車。
お店を出るお客さんと入れ違いでタイミングよく駐車出来たので良かったです。

そして、店内に入ると。

1階はフルーツショップになるんですが、そこに沢山の待ち客。
どうやら皆さん2階のフルーツパーラーの順番待ちのよう。。。
順番待ちの紙に名前を書いて、気長に椅子に座って待っていました。

そして、待つこと30分弱。

ようやく席につけました!

パフェメニューだけかと思っていたんですが、パスタやドリアなど洋食メニューもあって
私たちが行ったときは食事をする人たちの方が多かったです。



さ、何のパフェにしようかな~~♪♪
とパッととった旬替わりのメニュー表を見て即決!

私、「山梨県産 特選桃づくしパフェ!!」
IMG_0261.jpg

夫は桃パフェと即決した私のオーダーを聞き、「それ頼むんならオレはこれにする」と
チョコバナナパフェを注文。

それも、なんとまさかのLサイズ

なんで私が桃パフェ頼むんなら「オレはLサイズのチョコバナナパフェ」なんだ?
(さっきラーメンとご飯食べたよね??はっ!気のせい?)と色々突っ込みたかったけど、
食べたいならどうぞ~と言うことで、何にも言いませんでした。
IMG_0264.jpg



5分ほどで私のパフェが到着~~♪♪♪

見て(≧▽≦)桃がてんこ盛り!!
IMG_0267.jpg

桃が大好きな私にはもうたまりません!

IMG_0265.jpg
一口食べると甘くてジューシーな果汁が口いっぱいに広がって・・・。

幸せ~~(*^_^*)♪

さすが、フルーツショップが経営するパーラーだけあります!!


パフェの中はこんな感じ。
IMG_0271.jpg
バニラアイスの上に生クリームがちょっと乗っていて、桃メインのパフェ♪
アイスの下にもまた桃が隠れてるんですよ☆
パフェの中に通常入っているコーンフレイクなどは一切入っていません。
だから、甘さもしつこくなくさっぱりしています。


続いて、夫のチョコバナナパフェ Lサイズをご紹介。

IMG_0270.jpg
このパフェが来たとたん、二人で爆笑!

後ろに見える、私の桃パフェと大きさが全然違う・・・。

お隣のお客さんもあまりの大きさにくすくす笑っていました。
(店員さんが運んできたとき、店員さんも若干笑っていた)

うわぁ~!これでもかってくらいバナナが突き刺さってるよね!と二人で笑いながら夫の孤独な
大食い大会の始まり(笑)

      IMG_0268.jpg
間違いなくバナナ2本は使われていますね。
パフェの中身はピンクグレープフルーツやパイン?などが入ってたみたいです。

途中きつかったみたいですが、完食してました(^^;)

夫の胃袋はどうなってるんだ。

私もあっという間に完食!桃とアイスとちょっとの生クリームだけで作られているから、
どっかりしないんです。
あ~~~美味しかったぁ♪

また食べに行きたい!と思うフルーツパフェでした。



食べ終わった後、翌日義父母が来る事になっていたので、1階のフルーツショップで梨とオレンジを
買って帰りました。
IMG_0287.jpg
梨はハウスの物で出たばっかりなので、まだ糖度が安定していないとのことでしたが、
みずみずしくとても美味しかったです。

梨を買うとき、お店の方が親切に説明してくださって、美味しい梨をゲットできました♪

スポンサーサイト
  1. カフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<佐賀ドライブ 3 鳥栖クリーブラッツ | top | 佐賀ドライブ 1 大臣閣>>


comment

同じときに同じ記事が!!しかもあたし達、桃姉妹!!笑
会いたかったねー。

そして、旦那のチョコパフェを一緒に笑いたかったわぁ♪♪(>▽<)
まいちゃまベビが産まれたら、家族3人で美味しいフルーツパフェ食べにいけるねー。

たかちゃんは柿とオレンジ買ってたよ☆

  1. 2011/08/02(Tue) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

新SUNさんのパフェ。
食べた~い。

桃づくしのパフェ、私も絶対それです!

めっちゃ行きたくなりました~。

赤ちゃん、順調なようで何よりです。
これからもお身体ご自愛くださいませね~。
  1. 2011/08/02(Tue) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. nachako #-
  4. [ 編集 ]

新SUN、行かれたんですね~。
以前行ったときに、桃の季節がおすすめだと聞いていたので
まいちゃまの頼んだパフェを見てすごく納得!
また行きたいな~~、桃があるうちに行けるかな~~。

チョコバナナパフェのLサイズもすごい!
バナナってけっこうお腹にたまるので、ご主人、
かなり満腹になったのでは(笑)
  1. 2011/08/03(Wed) 12:38:53 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

こんばんは♪

ホント同じ時期に同じ記事が!!ビックリしました(^◇^)

きゃぁ~~☆桃姉妹♪桃姉妹♪
会いたかったなぁ。。。

一緒にいたら間違いなく二人で突っ込んでましたよ(笑)
たまに、天然キャラ炸裂するんですよね(^_^;)

何ヶ月くらいから一緒にお出かけできるのかな☆
楽しみだ♪
  1. 2011/08/03(Wed) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

nachakoさんへ

新sunのパフェめちゃくちゃ美味しかったです!

あの桃の味忘れられません!!

8月いっぱい桃パフェは楽しめるみたいなので、nachakoさんも機会があったら是非☆

お陰様で、順調にすくすく育っているようです。
妊娠初期は切迫流産になったりしてハラハラしていましたが、
ようやく妊婦生活を楽しく過ごせています(*^_^*)
予定日まであと4ヶ月!と言ってもあっという間に過ぎていくんでしょうね~☆
  1. 2011/08/03(Wed) 21:05:33 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

こんばんは☆

体調が戻って良かったです!心配してました~。


新sunようやく行ってきました☆

桃パフェ、待っただけの甲斐はありました!
みずみずしくて甘い桃がとっても美味しかったです(*^_^*)

是非、リーファさんにも食べてもらいたいな!
桃パフェのシーズンは確か8月いっぱいだったんですよね。


相変わらずよく食べますよね。。。
まさかLサイズ頼むとは思いませんでしたよ(^^;)
しかもバナナのパフェを・・・。
相当お腹がふくれたみたいです(笑)
  1. 2011/08/03(Wed) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/472-5e490cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
