気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

佐賀ドライブ4 ZAKKA inonico :: 2011/08/06(Sat)

佐賀ドライブ最終目的地、鳥栖市古賀町にあるZAKKA inonico(ザッカ・イノニコ)へ可愛い雑貨を買いに
行ってきました。

このお店は、長崎プレス2010年7月に発行された「大人の遠足」に掲載されていて、
ここも以前から気になっていたお店♪

     IMG_0274.jpg

  IMG_0276.jpg
自宅のとなりにあるお店は元々塾として使われていた建物を改装して雑貨店として生まれ変わった
そうです。
お会計場所の後ろに当時使われていた黒板が今でもあったのが驚きでした(*^_^*)


お店一番人気のホウロウ雑貨を買いに行ったのですが、私が欲しいサイズや形が無かったので、
ホウロウは買わず、下の3点を購入。
IMG_0303.jpg
カットした果物をのせるのに丁度良いと思ってガラスの器を3点(@420-めっちゃ安いでしょ!)と
母から手製の梅干しをもらったので、小分けに入れる瓶が欲しいかったのでそれ用の小瓶?を1点、
それと、母子手帳を入れるカバー。

中身はこんな感じ↓
IMG_0304.jpg
ジッパーも着いているから、大事なものをしまうのに良いです☆

この他に、幼児の洋服やシューズ入れや習い事用のバックなどママには嬉しい小物が沢山ありました。

お店の人のママとも&ちびちゃんも遊びに来ていたみたいで、子育てしながらお店をしている
ようでしたよ♪
いいですね~~♪



美味しい物を食べて、買い物して楽しいドライブでした☆(私は!)

夫は「あっち行ってこっち行って」と私が色々リクエストしたので、運転で疲れたでしょうね。

いや、疲れてた(笑)

運転お疲れ様でしたm(_ _)m




スポンサーサイト
  1. ドライブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日の朝ご飯 | top | 佐賀ドライブ 3 鳥栖クリーブラッツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/474-1bdde2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
