気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の朝ご飯 :: 2011/08/06(Sat)

昨晩、マッサージでゴリゴリ揉んでもらったら、今朝揉み返しが来て身体がだるかったので
朝から熱めのシャワーを浴びて大分良くなりました。

シャワー浴びたら目が覚めたので、朝から片付けをして家の中もちょっとスッキリ(*^_^*)


家の中もスッキリしたところで、朝ご飯♪

今日は夫が仕事なので(土曜は隔週出勤なんです)、一人朝ご飯♪

クリーブラッツで買ってきた明太フランスとグリーンコープで買った、沖縄パイナップルジュース☆

パイナップルジュース(果汁100%)に炭酸水をちょっと足して、スッキリジュースにしました♪♪

IMG_0300.jpg

朝ご飯を食べながら、DVD鑑賞♪

観たDVDは「マザーウォーター」。

かもめ食堂やめがねを撮ったスタッフが撮った新作映画。

静かで優しい映画♪朝の一人ゆっくりした時間に観るのに最適の映画でした♪

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<B-speakのPロール&リーファさんからの頂き物 | top | 佐賀ドライブ4 ZAKKA inonico>>


comment

僕、食べてない(;O;)
  1. 2011/08/06(Sat) 16:57:36 |
  2. URL |
  3. おかわり君 #-
  4. [ 編集 ]

おかわり君へ

だって仕事だったじゃん!!

ロールケーキごめんね!食べちゃった♪♪
  1. 2011/08/08(Mon) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/475-a797c977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
