気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やりたい事が目白押し! :: 2011/08/18(Thu)

IMG_0336.jpg

お腹の子もすこぶる元気!お腹の中で活発に動いております。

もう6ヶ月の中盤。早いです(*^_^*)

安定期の間にあれもこれもと予定を詰めています。

婦人科の先生から「ガム(=グァム)までなら行って良いよ~ハハハ」とあまり面白くないジョークを飛ばされたけど、
旅行OKの許可が出たので、来月10日から1泊2日の旅行へ行ってきます♪

行き先は・・・フフフ♪

(ってガイドブック載せてるんだから大体の目星は付くだろう!)


さっ、これを糧にせっせこ働こう☆




  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お手軽スイーツ&贅沢アイス | top | えとやの梅の実ひじき>>


comment

ふせんが付いてる!!!笑
ゆっくりのんびり楽しんできてー。

もちろん美味しい写真も待ってるわー(>▽<)
  1. 2011/08/19(Fri) 20:15:18 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

バレちゃった(笑)

今回はあっちこっち寄り道せず、由布院を楽しんできま~す♪

旅行記待っててね☆
  1. 2011/08/20(Sat) 09:10:04 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/480-d0f0785c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
