気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お手軽スイーツ&贅沢アイス :: 2011/08/19(Fri)

お家でお手ごろスイーツ♪の先駆者、ローソンから出ている”Uchi Cafe SWEETS”の
プレミアムティラミスを買ってみました。

プレミアムと名が付いているけど、210円という手ごろさ!ケーキ屋さんで買うと倍近くしますよね。

IMG_0320.jpg

ココアパウダーがふんだんにかかっていて美味しそう(*^_^*)
IMG_0322.jpg
では・・・。

濃厚マスカルポーネクリームとココアパウダーのほろ苦さが良いですね!
でも、もうちょっと甘さを抑えてもらった方が私好みだったな(十分美味しいんですよ!)。
この味で210円。素晴らしいコストパフォーマンスです!!

そして、ごくごくたまに贅沢アイスを自分のご褒美に買います。
その贅沢アイスというのが、↓ハーゲンダッツアイス(グリーンティー)
icecream.jpg
ハーゲンダッツ独特の濃厚アイスと濃い抹茶が絶妙なんです!
抹茶アイスが食べたいときは、必ずハーゲンダッツのものを買います☆
少し側面が溶け始めた頃に食べるのが最高なんですよね~(^_^)



スポンサーサイト
  1. SWEETS
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カフェランチ | top | やりたい事が目白押し!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/481-ac5c96dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
