気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カフェランチ :: 2011/08/21(Sun)

IMG_0315.jpg

11日の午後から産婦人科で母親クラスがあったので、その日は仕事を休んで午前中はのんびり
していました♪

外で用事を済ませて帰る途中にお腹が空いたので、お気に入りのカフェ”オレンジスパイス”で
カフェランチをとることに(*^_^*)

平日なのに、相変わらずお客さんが多い。。。

この日食べたのは、ホットサンドのたまご&アイスティーセット☆
マヨたまの中にゴロッと大きい鶏のささみも入っていてこれが美味しいんです!!

JTBでもらってきた旅行カタログ(9月に行くところの)を見て旅行の計画を立てながら、ゆっくり一人ランチ♪

数ヶ月間、こんなリフレッシュ休暇なかったから、良い気分転換になりました~☆




  1. お出かけランチ(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ハイドレンジャでリーファさんとランチ | top | お手軽スイーツ&贅沢アイス>>


comment

たまごがめっちゃ入ってる!!!
すごーい☆この中にささみも入ってるんだ(>▽<)たべたーい。

先週、長崎滞在したのに♪(夏フェスだけど。)
長崎の美味しいモノ食べ歩きしたいなー。
  1. 2011/08/26(Fri) 20:49:04 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは。
mananaと申します。

いつもリーファさんのブログでまいちゃまさんのコメントを拝見させていただいてます。(勝手にすみません。笑
リーファさんからまいちゃまさんが私が載せた麻婆豆腐を作ってくださっていると聞き、記事を読みにやってきました。
すっごくうれしかったので、お礼を伝えたく、コメントさせていただきました。笑
まいちゃまさん、作ってくださってありがとうございます!
かれこれ3年もレシピを載せていないのですが、久々にまた載せたいなあと思いました。

ホットサンド、とっても美味しそうですね!
是非!食べたいです!!

またお邪魔しますね。
  1. 2011/08/26(Fri) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. manana #.jKduU7s
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

たまごがめっちゃ入ってて、すっごく美味しいんですよ!!

今年もスカジャン来ていたんですね♪
雨が降らなくて良かった。サンボマスター見たかったなぁ(*^_^*)

いつか一緒に食事できたらいいな☆


  1. 2011/08/27(Sat) 14:49:45 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

mananaさんへ

初めまして、まいちゃまと申します。
コメント下さって有り難うございます(*^_^*)

リーファさんのブログでマナナさんの麻婆豆腐レシピを教えて頂いてからは、
ずっとマナナさんレシピで作ってるんです♪
こちらこそ、簡単で美味しいレシピを教えて頂いて有り難うございます。

料理修行中の私ですので、色んなレシピを教えて頂けたら嬉しいです☆
レシピ記事のアップ、是非、お願いします♪


オレンジスパイスのホットサンドは美味しいです!
パフェも美味しいけど、ここのカフェご飯もお勧めですよ♪

よかったら、是非また遊びに来てください。
  1. 2011/08/27(Sat) 15:00:17 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/482-ca4bc8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
