気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リラックスタイムに♪ :: 2011/10/16(Sun)

8ヶ月半ば、大分お腹が大きくなってきました。

だんだんと座骨神経痛とむくみが酷くなってきて、”早く産休に入りたい!”と毎日思いながら
会社に行ってます。

あと2週間。

もうちょっと♪ではなく、まだあと2週間もある。。。と思ってしまいます。

心が折れかけている自分に、一日一日カレンダーに×を書いて一人カウントダウンをして励ましてます(^^;)

さて、たまたま祝日テレビを見ていたら、アサデス九州上半期大反響スペシャルっていう特集があったんですが、
その特集の中で気になったものをお取り寄せしてみました!

それが、レドックスソルトスパ(1袋=1,260円)
     IMG_0397.jpg
IMG_0400.jpg
100%天然のヒマラヤ岩塩でつくられている入浴剤で、高いミネラルを含んだ岩塩はお肌に良く
それに水道水のカルキを除去してくれて、自宅で本格的な温泉を満喫できるそうです。

届いて早速試してみたんですが、浴槽から硫黄の香りがして硫黄温泉と同じ香りがしました。
ゆっくり入っていると、汗も結構出てデトックス効果があるようです!

今はお風呂入れるのも面倒くさくて、平日はシャワーなんですが、産休に入ったら、
この塩入れてゆっくりお風呂にはいるようにしよう♪
座骨神経痛もむくみも多少和らぐかな?

この商品は楽天市場などで購入できます。

因みに私は、テレビでは福岡の美容室「ACT JAPAN」というとで取り扱っているということだったから
そこから取り寄せました。

スポンサーサイト
  1. お取り寄せ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お芋でほっこり♪ | top | 由布院旅行⑤~2日目と由布院スイーツ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/494-09f844f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
