気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オレンジスパイスのご飯定食 :: 2011/11/02(Wed)

おはようございます!

昨日は日中暖かかったですね。

今週は25℃を超える日が続くそうなので、寒暖の差で体調を崩されないようにしてください!



さて、1ヶ月ほど前に食べたオレンジスパイスご飯定食です。

このご飯定食、週替わりでプレート内容が変わるんですが、全てお店の手作りで美味しいんです。

でも、いつもいつも時間帯をずらしてもお客さんがいっぱいで席が空くまで結構またされるので、
週末夫とカフェに来ても待ち客が多いと諦めて別のお店に行ってました。

この時食べたプレートが、キャベツのメンチカツがメインの定食でした。
IMG_0498.jpg

大きく切られたキャベツがゴロゴロ入っていてお肉の脂っぽさが無く美味しかったです(*^_^*)
ただ、ちょっと焦げていたのが残念でした。
IMG_0499.jpg

野菜も沢山摂れて嬉しい♪妊娠してから、なんとトマトが食べられるようになったのです(^_^)v
完熟トマトとかフルーツトマトに限るんですが・・・。
IMG_0500.jpg
IMG_0503.jpg

デザートも付いて950円。

我が家でもこんな風に作ってみたい!とは思うんですが、なかなか重い腰が上がりません(^^;)


さっ、今日はお昼から2週間ぶりの妊婦検診。どれくらい大きくなってるのかな?

浮腫と尿蛋白で引っかかりませんように。。。
今からたまごサンド食べても大丈夫かな(^_-)


では、皆さま今日も前向きに良い一日をお過ごし下さい♪

スポンサーサイト
  1. お出かけランチ(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チキンのヘルシートマト煮込み | top | 今日から産休♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/497-b052255d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
