気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日から産休♪ :: 2011/11/01(Tue)

ようやく今日から産休に入りました♪

5年半勤めて初めて1年も仕事を休むなんてまだ実感がないです(^^;)

昨晩、仕事から帰ろうとしたとき母から「9ヶ月までよく頑張ったね~お疲れ様」と
ねぎらいの電話をもらって涙が出そうになりました。

妊娠初期も引継も大変で必死で仕事に行っていたのを分かっていたそうです。

親ですね。娘のことをよく分かってらっしゃる。

1年も休んで、「復帰の時大変だなぁ~」とか「1年後は自分のポジション無くなってるんだろうなぁ~」とか
「1年も産休もらわなかった方が良かったかな」とか考える事があったんですが、休みに入った途端
どうでも良くなった☆

出産予定まで2ヶ月じゃくあるので、専業主婦の気分を味わいたいと思います♪

                   jo.gif    3ha.gif    jo.gif
  1. 妊娠・出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オレンジスパイスのご飯定食 | top | 妊娠後期のつわり?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/499-628b40b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
