気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ベーグルサンド :: 2008/02/19(Tue)

2週間ほど前、福岡へ行ったとき『BAGLE&BAGLE』
前回食べて気に入った『豆乳&枝豆』を6個ほど購入
してきちゃいました(*^_^*)
長崎には出店していないので、溜め買いです!

以前はシンプルにベーグルの味を楽しんだのですが、
今回はサンドを作ってみました♪
ベーグルサンド

ちょっと見栄えが悪いですが、卵サンドです^^;
マヨネーズソースに塩胡椒と砂糖を少し加えて
作るのがまいちゃま家のスタイル。
酸味がまろやかになって美味しいんです☆

さて、お味ですが・・・
もちもちのベーグルにマヨネーズがきいた
卵がとっても合う!枝豆も味のアクセントに
なって我ながら上出来(^_^)v
  1. 手作り(ご飯)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ハマってます! | top | ランタンフェスティバル2008>>


comment

おお!
卵サンド、おいしそうですね~!
私もマヨネーズにお砂糖を少々加えた味が好きです(*^_^*)

夫が
「ベーグルって真ん中の穴を無視して
具をサンドしてるよね?なら穴は最初から
いらないんじゃない?」
って言ってました・・・。
返す言葉がありませんでした・・・(笑)
  1. 2008/02/19(Tue) 14:36:26 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

あの時買ってたと?!(^-^)
ハマっちゃってるやん(笑)
やっぱ枝豆&豆乳っすよね!
それにしても何で潰れてると(゜_゜>)

ベーグルの穴はちゃんと意味があるの知ってますか??
  1. 2008/02/19(Tue) 14:59:57 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

おはようございます。
マヨネーズにお砂糖加えると、美味しいです
よね(^^)

ご主人の一言は「んん~確かに・・・」って感じ
ですね^^;
  1. 2008/02/20(Wed) 08:23:33 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

そうそうあの後買いに行ったんだよ♪
すっかりハマっちゃった☆

ベーグルの穴の意味??
分かりませ~~~ん(@0@)/

  1. 2008/02/20(Wed) 08:58:19 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/20(Wed) 20:47:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

2/20 20:47のコメントさんへ

こんにちはv-290
今回は本当に残念でした。
いつか絶対お会いしましょうね♪

引越しはようやく落ち着きましたぁ。
やっと某引越しセンターのダンボールが
無くなったところです^^;

家具を見たり、インテリア雑貨を見るのって
ワクワクしますよね~♪
ついつい、あれもこれもでこんな金額に!?
って感じでした。
あとは仕事が決まって結婚するのみって感じです☆




  1. 2008/02/21(Thu) 11:32:13 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/50-fd693891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
