気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まだ終わらない :: 2011/11/14(Mon)

ただいま妊娠34週目。もう9ヶ月も中盤です。

8ヶ月のはじめくらいまでは、ポコポコとかボコッとかいう胎動だったんですが、最近はグニョ~っとか
ドスッとかお腹の中で動きにくそうな胎動を感じています。
大分子宮を占める赤ちゃんの割合が大きくなったんでしょうね。

40週目が予定日を迎える週なので、あと6週と考えるとあっという間だなぁ~と思います。
それまでにやっておきたいことは済ませておかねば!


そのやっておきたい事の1つがこれ↓

『押し入れの片付け』

先週、1週間かけて(まだ全部は終わってない)ぼちぼち押し入れの中を整理しました。

客布団、冬用布団を干したり、毛布・シーツを洗ったり、押し入れに押し込んでいた荷物を選定して
いらないものは捨てたり・・・。

押し入れを整理する事で、収納道具が不足してて買い足したりしているんですが、整理整頓するにも
結構お金がかかりますね(^_^;)
すのこをしていなかった箇所のすのこに収納ケースに圧縮袋に防虫防かび剤とか。

いやぁ~~~大変。。。

今まで見て見ぬふりをしていた結果だけど(^_-)

義父母が出産時に泊まりに来るまでにはキレイにしないと(汗)

来週、助っ人(=母 収納のプロ)が手伝いに来てくれるので、こざこざの整理まで完了しそうです♪

産休に入ったけど、そんなこんなで1日終わるのがめちゃくちゃ早い!

では皆さま、今週も楽しく頑張りましょ~~~!!






  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近作った夕飯 | top | のんびり朝ご飯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/503-69d81a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
