気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リーファさんからお土産と頂き物 :: 2011/11/27(Sun)

リーファさんから、先月、台湾・バリ島旅行へ行かれたときのお土産を頂きました~~!!

クレイジーソルトにバリコーヒーにバスソルトにソープにたっくさん(≧▽≦)
IMG_0622.jpg

バリコーヒーの入れ方説明書まで付けていただいていて、リーファさんの優しさを感じます♪♪
飲み方を知らない私には有り難い説明書です。
IMG_0625.jpg

そして、リーファさんオリジナルブランド="Tea Lover"の紅茶も頂きました☆
IMG_0618.jpg
頂いた茶葉はアッサム(*^_^*)

茶葉が入っている筒もオリジナルロゴもとってもカワイイです♪

もったいなくてまだ開けてない(>_<)

産後カフェインを気にしないで良くなってから、じっくり味わいたいと思います。

旅行へ行かれる度にお土産をいただいて、申し訳ないです。

大切に使わせていただきます!



リーファさんの旅日記を見ると、いつも旅行に行きたくなるし、旅行経験の少ない(特に海外)
私にとっては、旅行のHow toを教えてもらってます。

次はどんなところを旅されるのかな?(*^_^*)

その時の旅行記も楽しみにしてますよ☆









スポンサーサイト
  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スマホの話 | top | リーファさんとジャンジャンブルでランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/512-256cb886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
