気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クロックムッシュプレート :: 2011/12/20(Tue)

IMG_0681.jpg
先週母と軽めのランチをとりにオレンジスパイスさんへ。

母としてはお店の1階にある雑貨屋さんで和小物を買うのが1番の目的で、ランチはついでかな(*^_^*)

ホットサンドと迷ったけど、平日限定のクロックムッシュセットは食べたことがなかったので、二人とも
それも注文♪

枝豆ポタージュとあったかクロックムッシュ♪
中身はベーコンとふかしたジャガイモがバジル風味(確か?)のソースであえられたものでした。

窓側の席でゆっくりご飯を食べて、食べた後は2階と1階の雑貨見物。

楽しかった☆

2hana.gif2hana.gif2hana.gif2hana.gif2hana.gif2hana.gif2hana.gif2hana.gif



さて、今日もお天気が良いのでこれからお芋食べてまたまた日課のウォーキングへ行ってきま~~す!

では、良い一日をお過ごし下さい♪♪
  1. カフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<手作りイングリッシュスコーン | top | 中沢クロテッドクリーム>>


comment

こんにちわ☆

オレンジスパイスさん、HP見させていただきましたが、
可愛らしくていいお店ですね☆
ウチの近所にもあればな~♪

ランチメニューも豊富ですね。
クロッムッシュ美味しそう!
こういうお店は女子同士で
行くのにぴったりですね。
旦那じゃ足りない!!って文句言いそうだもの(笑)

日課のウォーキング頑張ってください~☆
  1. 2011/12/20(Tue) 11:22:28 |
  2. URL |
  3. チョコスコーン #-
  4. [ 編集 ]

No title

チョコスコーンさんへ

オレンジスパイスはセンスの良い雑貨を取り扱いされてるし、カフェもどのメニューも
ハズレがないので、ついつい月に数回リピートしています☆

ご飯メニューは夫もお気に入りなんですが、それ以外の軽食メニューは確かに男性には
物足りないかも(^^;)

今日も頑張って歩いてますよ~!
夕方も行ってきます(T◇T)
  1. 2011/12/20(Tue) 15:38:14 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/528-7d007067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
