気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

幸せな一時♪ :: 2012/03/29(Thu)

今朝の朝食♪

先週末、両親が福岡に住む兄の家へ遊びに行ったので、

「ベーグル&ベーグルのベーグルをお土産に買ってきて☆」

とリクエストしていたら、阪急で買い物に勤しむ母の代わりに兄が買ってくれていました(*^_^*)
しかも、クリームチーズまで♪

IMG_0994.jpg
昨日はレーズンのベーグルにクリームチーズをつけて頂き、
IMG_0995.jpg

今日は昨晩レタスをサラダ用に洗っていた残りでベーグルサンドを作りました♪
IMG_1014.jpg

牛乳を多めに入れたスクランブルエッグと近藤さんちのトマトをサンドして。

野菜の下に少しマヨネーズを塗り、トマトの上にMさんが両親が遊びに行ったときの夕食に作っていた
バーニャカウダを私にと持たせてくれ、それをちょこっとおとして味のアクセントにして食べたんですが、
これがす~~ごく美味しかった☆

ベーグルはセサミのベーグルにして正解!ごまの風味がたまごサンドととても合っていました♪

飲み物は、ルピシアのフレーバーティー☆
今日のはバナーヌショコラ。

出産間近にルピシアの福袋(フレーバーティー)3千円分を産後の楽しみにと注文をしていたんです。
IMG_0991.jpg
フレーバーティーが10袋も入っていて、それに茶パッチ(3個)付いていてかなりお得でした。

今年末はフレーバーティーと普通の茶葉がミックスされた福袋を買おう♪

今朝ははるともご機嫌だったので、とってもゆっくり朝食が食べられたので朝から幸せな一時でした♪


スポンサーサイト
  1. 手作り(ご飯)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<近藤さんちの美味しいトマト | top | 3ヶ月突入♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/549-82f85bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
