気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

野中屋の揚げ物たち :: 2012/04/19(Thu)

最近育児に追われているので、夕飯は仕事していたとき以上に時短料理ばっかり。
野菜炒め、2日ほど食べられるカレーなどハードリピートしている我が家。

たまには揚げ物も食べたい!!!けど作れない。作りたくない(面倒だから)。

・・・・・・・・・・・・・・。

でも食べたい!!

となって、お世話になっている銀行の近所にあるここへ初めて揚げ物を買いに行ってきました。


諫早アーケード内にある「野中屋
IMG_1039.jpg
このお店のお隣が同系列のお肉屋さん。
佐賀牛などを扱われていて、バーベキューの時などはお世話になっていました。

お値段もリーズナブル♪
IMG_1040.jpg
ここで、チーズカツ・ハムカツ・ヒレカツ・コロッケ・メンチカツを購入。
冷凍分も含めて買ったから千円くらいになった。

帰宅して、付け合わせのレタスとフライを皿に盛って夕飯完成!
めっちゃ楽♪♪

フライはチーズカツが一番美味しかったかな♪あとは・・・う~~ん普通(^_^;)
でも安く揚げ物が食べられるので、また揚げ物が食べたいときや夕飯メニューが全く浮かばない時に
お世話になろうと思います♪

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<贅沢な夕飯 | top | 祝100日 お食い初め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/552-1b60fa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
