気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お洒落の参考書 :: 2012/05/19(Sat)

ようやく先週末節句も終わったし、育児にも少し余裕が出てきたので久しぶりに外に出て
お洒落をしたい♪という気持ちになった。

まずは気分だけでも味わいたくて、妊娠中から欲しかった梨花ちゃんの写真集を買って
はるとが大人しいときに一緒に隣でごろんとしながらのんびり見てます☆
IMG_1136.jpg
梨花ちゃん、モデル生活20周年を記念して作成された私服スナップ写真集。

シンプルなシャツやジーパンを小物をつかってお洒落に着こなしている感じが好き♪
もう10年くらい密かなファンなのです(*^_^*)
そして、出産が私と1ヶ月違いなので勝手に親近感を持っている(笑)

気分だけでもお洒落気分満喫なるゎ♪♪





  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おニューのペタンコ | top | 波佐見陶器市 白山陶器>>


comment

まいちゃまさんへ♪
お久しぶりです!早いものでお互いもうじき5ヶ月ですね!はるとくん、元気に大きくなっているごようす、何よりです♪梨花さんに親近感持ってらっしゃるんですね!私は、なぜかたまたま出産直後にブログを見かけた神田うのさんとモデルのSHIHOさんにやはり「勝手に」親近感持ってます(笑)。さらに3月までに生まれたタレントさんのベビちゃんを「勝手に」同級生だぁ~♪なんて喜びながら見てました(あはは!)。
  1. 2012/05/20(Sun) 15:19:09 |
  2. URL |
  3. ☆べてぃ☆ #eM3Hj0xE
  4. [ 編集 ]

☆ベティ☆さんへ

お久しぶりです♪
そうですね~いつの間にかちびちゃん達は5ヶ月にはいりますね(*^_^*)
最近は速いスピードで成長していくはるとを見て、まだ赤ちゃんで良いのに。。。
とちょっと寂しさも感じます(笑)
お陰様ではるとはもう7kgを超えぐんぐん成長し、抱っこがより一層大変になってきました(^^;)

神田うのさんもshihoさんも同じ頃の出産でしたよね~!
私はオセロの松島さんも勝手に親近感持ってます(笑)
芸能人の方も子育て頑張ってるんだから、私も頑張ろうっていう気持ちにもなりますよね!
ベティさんも仕事に育児に大変でしょうが頑張ってくださいね!!
  1. 2012/05/22(Tue) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/557-1851c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
