気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おニューのペタンコ :: 2012/05/22(Tue)

妊娠中・育児中ヒールを履かなくなった私は専らペタンコ靴を愛用中。

スニーカーも時々履くけど、はるとを抱いたまま手を使わずするっと入る靴が今は助かるので
10年前に買ったマークジェイコブスのペタンコ靴をハードリピートして履いていたけど、、、
修理したりして大事に履いていたけど、、、でもやっぱり10年ともなればガタは来た(涙)

とっても気に入っている靴だから、履けなくなるのはいやだから、もう1つペタンコ靴を買いました。

ずっと欲しくてたまらなかった、reppetoのバレーシューズを。
これ、梨花ちゃんも履いているのです♪♪

自分への色んな意味でのプレゼント(*^_^*)
IMG_1133.jpg

IMG_1135.jpg
皮がとってもやわらかいので、履きやすいし、軽い♪


良い靴を買うと、私は長持ちさせるために靴修理専門のお店で靴底にゴムをはってもらうのですが、
レペットの靴は底にも皮のオイルが付着しているため接着剤が上手くつかないそうなで、残念ながら
ゴムがはれなかったです。。。

雨の日は履かないようにしよう☆

レペットさん、これからお世話になります(*^_^*)


スポンサーサイト
  1. ファッション
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<暑中見舞もうしあげます。 | top | お洒落の参考書>>


comment

まいちゃまこんにちは!
レペットの靴だ~♪BAILAの5月号でも梨花ちゃん紹介してたね。(私もけっこう梨花ちゃん好きです♥)
まいちゃまのほっそりした足に似合ってる♪いい靴を大事に長く履くのって、なんだかすてきだよね。(・・・私は履きつぶしちゃうので)10年ってすごい!お手入れきちんとしてきたんだろうな。この靴もまいちゃまに大事にされて、これからお役立ちの1足になるんだろうね♪

私はまいちゃまとは反対に、ペタンコ靴からヒールに移行です(笑)

  1. 2012/05/30(Wed) 10:31:08 |
  2. URL |
  3. きょこ #-
  4. [ 編集 ]

きょこさんへ

きょこさん!!お返事が大変遅くなりました。
毎回毎回、本当に申し訳ありません。

梨花ちゃん、きょこさんも好きですか(*^_^*)
梨花ちゃんカワイイですよね~♪
レペットの靴は天気の良い日に履くようにしました☆
皮もやわらかくて靴擦れなどは全くなかったです。

マークの靴はすごく気に入ってて履けなくなるのが嫌だったから
つま先をすったり、ソール部分が削れてきたらその都度修理には
出していたんですけど、やっぱり年季が入ってきてぼろっちくなってきたので、
最近はそこら辺の買い物の時に履いてます(T_T)

レペットはどれくらい履けるかな~?
大事にしないと!
  1. 2012/07/14(Sat) 11:37:34 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/559-19aab5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
