気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑中見舞もうしあげます。 :: 2012/08/03(Fri)

皆様ご無沙汰しておりますm(__)m

ブログをお休みしている間に息子は7ヶ月になりました。
ズリバイはまだせず、お座りが先に出来るようになって、本人も視野が広がって色んな物に興味を示すようになりました(^_^)
感情表現も豊かになって、毎日癒されています☆

さて、ブログをお休みしている間、ある大きな決断をしたためその手続きに追われていました。
その決断と言うのが……
私たち、マイホームを建てます!
(私の両親との完全分離の二世帯住宅ですけど)

不景気の世の中で決して安定した企業に勤めているわけではないけど、夫婦二人で力を会わせて頑張って建てます!!

来週の月曜日にいよいよ地鎮祭です♪素敵なマイホームができますように(^-^)



スポンサーサイト
  1. つぶやき
